2017-10

スポンサーサイト


Happy Halloween♪

昨日夜、キャンプフォスターであったハロウィーンのイベントに子供らとお友達らと一緒に行ってきました。
20061031221547.jpg

去年はバトラーのおうちをまわったけど、今回は車を使ってのイベントです。
去年の仮装はこれ→20061031220949.jpg


「Trunk Or Treating」ってイベントで、車のトランクをそれぞれ趣向を凝らして飾り付けてておもしろい!キャンデーやチョコもいっぱいもらいましたが、かなりリアルな飾りつけにかいたちはびびりまくってました。死体を運んでる血まみれの人を見たときには、かいはほんとに泣きそうでした。
20061031221801.jpg

20061031221817.jpg

20061031222418.jpg

20061031222510.jpg

20061031222528.jpg

一番奥では、お化け屋敷があり、なんと1時間も並んでやっと入りました。
かいは超こわがりで、↑のトランクたちだけでももうびびりまくっていたし、このお化け屋敷、アメリカのお友達から、「Haunted House is quite scary and that you should make sure the children know
this ahead of time.」ってメッセージをもらってたくらいなので、ちびっこ軍団は入らず、外でピエロさんの仮装のおじさんに遊んでもらったりして待ってました。
20061031223209.jpg

入ったメンバーによると・・・腰が抜けそうなほど怖かったそうです。置物なんかじゃなくて全部人間がリアルにやってるし、とにかく長いし、途中で足をつかまれたり、こんなに怖い思いをしたのは初めて・・・とか。長男は「平気だったよ!」と言ってたけど、真実は闇の中。

帰りはおなかがぺこぺこだったので、そのままベース内のフードコートへ。
20061031222705.jpg

大好きな「Subway」でサンドウィッチを買い、大満足でした。20061031222556.jpg

(ベース内には、「Subway」はじめ、「タコベル」「バーガーキング」などグアムなどで好きだったお店があるので、ついつい買ってしまう~!)

ハロウィンって、最近のものというか、昔はあんまりなじみのないイベントだったけど、仮装やいろいろおもしろ~い。来年も楽しみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

リアルだぁ~

ぱっと見てびびったよ(@。@)
リアルすぎです!!怖いです。
子供泣きますよ(T.T)夢に出てうなされます。

行きたかった!!

うちは昨日フォスターのハウジングのほうを回りました(*^_^*)
お化け屋敷のこと忘れてたよ~~ Σ(゚д゚lll)ガーン
お母さんと一緒に「行こうね~!!」って張り切ってたのに(ノ_-;)ハア…
来年は絶対に逃さないでおこう・・・・
現在小6の弟も、お化け屋敷行きたいって言ってたけど、その怖さだったら絶対に無理だったろうな(^▽^;)

おもろそう

行ってみたいけど,お化け屋敷はパスじゃな。

人の仮装見るの楽しいよなあ。v-17

昨日、私も初めてキャンプマクトリアスという中にある本物のハロウィンに参加してきました。
子供以上に、とっても見て楽しかったです。やっぱりそのホーンテッドは大人気でTDLを連想しました。そんなに怖かったんなら、わが息子は入れなくて良かった~!

OIWCの同じグループのお家に呼んでもらいホームパーティを初体験。お家も素敵なインテリアで、アジアンとアメリカン混合なのに素敵に融合していて、特に子供部屋は、超プリティで写真とりまくりでした。

うわぁ~☆さすがっ!本格的!
おもしろそうだけど…私,子供たち以上に怖がりだからなぁ(^_^;)
お化け屋敷なんて…絶対ムリ(><)
こっちでも,子ども達のハロウィンパレードとか見たケド,昼間だったし
ひたすらカワイイ♪って感じだったよ。

うちの近所でも、仮装したこどもたちを見かけたよ。
保育園があった場所の周囲は大使館が多くて、
超高級外人住宅もいっぱいあったので、
こどもに仮装させてノンビリ歩くのも楽しかったな~。
ベースみたいな本格的なイベントはなかったけどね^^

>きみちん
これを暗いところで見ると、もっと怖いよ~!
ホーンテッドハウスに入らなくても、ちびっこはじゅうぶんびびります。
もっと小さい子なら夜泣きしかねないよね・・・。

>にゃのんさん
昨日はあちこちのベースでハロウィンやってたんだよね。
うちの小6長男は、ほんとは怖かったと思うけど、女の子もいたし、プライド的にがんばったのかも。
てゆーか、ナンシーママ、小6の子供がいたの~~??

>かっこ
仮装はめっちゃ凝っとるから、見とるとおもしろかったよ。
プリンセスもいっぱいおったで。
Kピーはびびりはしそうじゃが、実は案外怖いの平気そう~。
わかると思うが、かいはへたれでぜんぜんダメダメ。

>みやちゃん
みやちゃんたちは昨日行ったのね。
ホームパーティはほんとに楽しい!私も大好き。おうちの飾りつけ見てるだけで楽しいし、すごいよね。
みやちゃんたちのほうのお化け屋敷もどんなだったか興味ありだけど、だれも行かなかったの~?

>ぴこちゃん
めっちゃ本格的よ!そこまで凝る?ってくらい。
お化け屋敷では、しんと一緒に行った大人のほうが叫びまくりだったって。
ガタガタ地震みたいに揺れた後、血まみれの人が這って出てせまってくる、っていうのが一番怖かったみたい。聞いただけでこわ・・・。

>ちずちゃん
前にちずちゃんのところで見た肝試しのゆかた姿の女の子も超怖かったよね。
去年、今年はできあいの仮装しちゃったけど、来年はもっと凝ってやってみたい。
でも、しんはもう仮装はいやなんだって。つまらん。

コワイィィィ

マジでやばかったっす

『オレが居るから大丈夫!』ってまめちゃんあなたについてくわぁ
って違う!違う!Nちゃんを守るSちゃん♪
二人の恋はほのぼのとしてて
かわいいわぁぁぁぁ

ぎゃははは!

うちは毎日、お化け屋敷です。
でも今日はお客さんがだーれもいないのだー。

>まめちゃん
ちょっとだけのぞきたかったけど、ちょっとだけっていうのができないのが残念。
怖くて・・・さとちゃん、怖がりの乙女だから泣いちゃうかもよ。
Nは結局しんよりTさんにしがみついてたみたいで、ぷぷぷ・・・

>naruさん
お~~、ゴーストタウンじゃなくてゴーストハウス?
naruさんは仮装しなくても、夜会うと保護色で大きな目だけ光ってて怖いから・・・。

基地内はやっぱりアメリカだよね~そこまでするか?の仮装だね!
とっても楽しそう。
私も今年初めて目覚めたけど、来年はその写真のように頑張ってみるかな~
でも一緒にやってくれる人がいないとサミシ~
もっと日本の大人たちも楽しめ!だ。

>ティモシーさん
最近は日本でもわりとポピュラーになってきたけど、でも子供が仮装して楽しむ程度だもんね。大人が思いっきりはじけてるのはすごい。

ポトラックのことありがとね。結局すき焼き風煮ものと冷しゃぶサラダにしたよ。
それにしても、いつも感じてるけど、OIWCのときには特にI miss you!だよ!!(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/99-294d3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

