2017-06

スポンサーサイト


風邪ひいた

先週から風邪を引いて寝込んでしまいました。

沖縄に来た年には、冬もたいして寒く感じなかったし、風邪もぜんぜんひかなかったのに、すっかり南国体質になってしまって、ちょっと寒いと寒くて動けないし、風邪もしっかりひきます。
もう本土の冬はとてもじゃないけど過ごせそうにないわ~。

インフルエンザもそろそろ流行りだしたようだし、どうかかかりませんように。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは 初コメントだわ。 風邪とは珍しいなー 鬼のなんとか・・・かな? 
主婦が寝込むと大変じゃー!でもさとちゃんとこは、しんちゃんがしっかりしてるから大丈夫だね。お大事にね。

子供は風邪の子です

色付きの文字風邪を引きましたか。
寝込むような風邪を主婦が引くと家の中は大変です。
健康が一番。はよう元気なsatoちゃんになってつかーさい。

お大事に

風邪をひかれてしまったのですか?寝込まれてしまったなんて、大変!
主婦は病気のときでもなかなかゆっくりできないけれど、お大事にしてくださいね~。
こちらは先々週にインフルエンザで隣のクラスが学級閉鎖になりましたが、
インフルエンザも少しずつ下火に向かっているような感じです。
早く暖かな春になってほしいですね。

大丈夫ですか、ゆっくり静養されて早くよくなって下さいね。
私も沖縄の暖かさをちょっとなめてたようで(^^;)、しっかり風邪ひきました。又元気になったら遊んでくださいね(^^)。

まあ・・・・年かな。

うちも娘が風邪引いてます。
明日幼稚園の発表会なんだけどね。

ちなみに私は腰痛です。v-12

明日ばば来るぞ。
美味しいお寿司食べに行こう。もちろんおごりかな。v-218

>まさ
書き込みありがとう!ほら、私、昔から体弱いしなv-39
そっちはインフルエンザとか流行ってる?
まさこそ寝込んだら大変じゃと思うので、気をつけてv-219

>ゆみちゃん
この私がしゃべる元気もなく寝ておりました。そのぶん今日takoさんちでしゃべりまくってストレス発散してきましたよ~。
ゆみちゃんはいつも元気ですね。その秘訣は・・・やっぱり・・・v-14

>ネコさん
そうなんですよ~。もうこの冬2回目の風邪+熱です。
こっちのインフルエンザはこれからって感じなので、怖いです~。
毎年本土とはちょっとずれてて、去年は3~4月に大流行だったんですよ。

>おじゃるまま
え~、おじゃるままも風邪ですか?妊婦さんは風邪引くと薬もなかなか飲めないし、つらいよね。明日大丈夫かな~?
無理のないようにゆっくり休んでください。

>かっこ
またもやババにたかっとる・・・v-293
きよPも風邪なら家でおとなしく鍋でもして雑炊食べなさいv-431

大丈夫?
連絡しようと思ってたけど,ブログ更新していないので風邪がそんなに悪いんだーとご遠慮しておりました。
よくなったんだね。しゃべれるみたいだしね
無理しないでね。

元気になった?なったみたいだね♪
母は寝込んでも家事はしないといけないもんねー
本当に大変・・・
我が家も嵩大がインフルエンザになったけど、軽くて元気なのに
外に行けなくて私が疲れたよ(>_<)

おじゃわさんちも・・・。うちはやっと私が元気になったのに、今日からおにいちゃんダウンです。はぁ~~v-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/7-21510df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

