2017-10

スポンサーサイト


プチリゾート気分・ホテルのランチ&プール

先日、お友達の企画に乗っかって、グラキャン(ホテル日航那覇グランドキャッスル)のホテルランチ&プールでプチリゾート気分してきました。事前購入のチケットは、ランチバイキング+プール+ラウンジでのお茶券がついて大人1,800円、小学生1,000円のお得な料金で、有効期限も長いのがうれしいところ。
やっぱりホテルに来ると近場でもちょっとリゾートな雰囲気。
060808_1730~0001.jpg

ランチでは、いつもながらたらふく食べました。地中海野菜のグラタンがおいしかった。私は食べないけど、スイーツもいろいろあり、子どもらは自分でソフトクリームを作って喜んで食べてました。
20060811234620.jpg

おなかもいっぱいになったら、プールへ。日陰もあり、設備が整っているのも子連れにはうれしいところ。
子供たちは大きい子から小さい子までプールで鬼ごっこなどで遊び、私らは日陰でゆっくりおしゃべりしてました。
20060811234641.jpg

見学だけなら大人のチケットは不要で私のチケットが余ったので、夏休みが終わったら、1人でプールサイドでのんびり本を読んだり、お昼寝でもしたいな~~とひそかにたくらんでいるのでした。ふふっ。


・・・私と子供らばっかり遊んでダンナさんは仕事でかわいそう、と思っているそこのあなた!心配はご無用。
以下は先週夫だけ友達とダイビングに行ったときの写真です。
20060808092010.jpg


20060808092104.jpg


20060811234557.jpg


今日は仕事帰りに3ミリスーツ買ってくるし(お金は家計からだよ・・・)、うちのダンナを知ってる人はわかると思うけど、いっつもいろんなことやってて結構楽しそうですよね。
明日から夫も5連休なので、家族揃っていっぱい遊びま~~す。
スポンサーサイト

コメント

旦那さんダイビングやるんだぁ。
海人は10年位のブランクダイバーなんですけど、今年はシーズン終わるまでに一度は久し振りのトライをしてみたいと思ってるんですよね。一度誘ってください~って旦那さんに軽く伝言お願いします(^^;)。

この石段って、もしや与那国!?

家族揃ったら揃ったで、また遊びすぎるんでしょ。

>海人さん
ダンナは「今年はダイブマスターまで取っちゃおうかな~」と言ってます。うちのダンナと子供らは最近釣りにはまって、今朝も早くから安謝に釣りに行ったので、こちらこそ釣りにもご一緒よろしくです。

>ちずちゃん
今日からも遊ぶに決まってるよ。明日からはまた今帰仁だし。

この石段は、ケラマだよ~。幻のポイントに行くはずが、1人スキルが足りないメンバーがいて、ここのポイントになったとか。

ホテルでプチリゾートってよくわかります!
私も以前はちょくちょく利用してましたよ~
お茶するにしてもゆったり静かに過ごせるし、お茶もお代わりできますしね(^^;
実は結構お得なんですよね(笑)
なのにちょっとリッチな気分になれるし!
子供が幼稚園に行くようになったら昼間の時間に利用しようかと思ってます(笑)

ダイビングの写真ケラマなんですか!
私も与那国かと思いました!

来週も!

近場で楽チンで、親子共々楽しかったね~!
来週もヨロシクね!
私も、9月になってから、一人リゾート気分を味わいに行くつもり。ラウンジコーヒー券もあるしね(^^v

>ポチさん
沖縄のホテルは、雰囲気もリゾート気分を満喫できるし、かつカジュアルで、値段も都会と比べると手ごろなので、とっても愛用してます。

>せっちゃん
企画ありがとう!楽しかったね。
さきほど、私が聞いたら宿題をちゃんとやったと言っていた長男がたくさんやってなかったことが判明し、来週の予定は不明になってきました。私と次男だけ行ったら怒るだろうな~~~。(でもそれも自業自得だが!)

9月になったら、他の母メンバーも同じこと考えてて、ばったりあったりしそうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/67-5a51f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチリゾート気分・ホテルのランチ&プール

先日、お友達の企画に乗っかって、グラキャン(ホテル日航那覇グランドキャッスル)のホテルランチ&プールでプチリゾート気分してきました。事前購入のチケットは、ランチバイキング+プール+ラウンジでのお茶券がついて大

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

