2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴー

皆様、マンゴーの季節がやってまいりました。
先日まではまだ出始めで、甘みがまだもう少しというところでしたが、どんどん甘くなって、とってもいい状態になっているようです。

060719_2035~0001.jpg


で、今年もマンゴーの注文受けます・・・。
いつものご近所のお友達のおうちのマンゴーは、こだわって作っているので、味も保障します。そして、農家→(さとちゃん手数料なし)→そのまま皆様へ・・・ということで、たぶんかなりお得なはずよ。
060719_1519~0001.jpg

写真は1キロのものですが、料金は・・・
完熟マンゴー 1キロ(3玉くらい) 2,000円(本土への送料1000円)
         2キロ(5~6玉) 4,000円(本土への送料700円)
だそうです。希望によっては1.5キロとすることも可能だそう。

そして、ちょっと色が悪いとか形が悪いので、↑のような贈答品としてはちょっと・・・だけど、味は変わらないというもの。
それを↑よりもっと安くわけてもらうので、自宅で食べるとかでほしいという人は私に直接連絡してくださいね。値段もそのときにお知らせします。送るとしたら本土への送料は同じです。
060721_0029~0001.jpg



ほしい人は、私の携帯、またはパソコンのアドレス、またはFAXで、送り先、送り主、それぞれの住所、電話番号、名前を書いて送ってください。

えっと、勝手ながら来週水曜午後までしばらく今帰仁に行って留守にするので、それ以後の対応になりますけど、ご了承下さい。
急ぎの人は携帯に連絡してね
スポンサーサイト

コメント

 おお 安いですね 注文しちゃおうかなあ
 久々に 沖縄を味わってみたくなりました
 考え中、考え中・・・・

安いですねー。県産で贈答品レベルならここらのスーパーでも一玉1500円はしますもんねー。
先日頂いたのは明日食べます(^^)。
熟れ熟れが好きなもんで結構寝かすタイプなんですよね。
マンゴーはいつ頃まで採れますのん?。

おいしそう~!

マンゴーおいしそう♪
大好きなんですよね~ お安いし!
あ~欲しいなぁ・・・・

おいしゅうございました

さとちゃんのマンゴーは美味しかったですよ
すっごく甘い

TBしちゃいましょう

こんばんは~♪
私も、南国のフルーツ大好きv-238

私も自分と、両方の親にお願いしたいわ~
迷惑じゃないかしら?(ずうずうしくてごめんなさい)

明日からなきじんでお世話になります!
お会いしたときにマンゴーはどこで買うのが一番ですか~?って聞こうと思ってたんですが・・・
そんなに安いところがあるのですね・・・
是非お願いしたいけど・・・とにかくお会いしたときにゆっくりお聞きします~!
よろしくお願いします!!

はいはい♪あたしもお願いします。
またメールしますねぇ(*^_^*)

お願いします!

自宅用にお願いします。
メールします!!

はい♪は~い♪

私もお願いいたしますぅ。
パソコンのアドレス変わってないかしら?メールしますぅ(^^)

マンゴーだ!!

ご無沙汰してます。
マンゴー冷やして食べると最高ですよね。
私も取引先が宮古から送ってもらったものを分けてもらいましたが、とっても美味!!
やっぱり沖縄のマンゴーは最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらです。
間違えました。Secretの意味を取り違えました。m(__)m
フツーに表示してください。

マンゴー

さとちゃん!日ごろの疲れがとれ、リラックスできるといいですねー
マンゴーとどきました!こんなに届くと思っていなかったので、ビツクリ!!小3の長男がマンゴー大好きで、”やつぱり、違うね!”と絶賛していました!ほんとおいしかったです!支払い先を教えてね!ありがとう!

ワタシも今日届きました♪
たった今受け取ったところですが、えみぼーさんに同じくこんなに入ってるとは思わずニンマリです(^_^)v
箱をあけると、あま~い香りがただよって幸せです~。
これから冷やして食後に食べるのを楽しみにしています。

支払先教えてくださいね。

水曜夜に帰ってきたので対応遅くなりましたが、随時送るようお願いしてますよ~。

そして、ごめん。2キロの場合は送料+箱代などで1000円だそうで、値段直しました。

もう到着した方々、振込先についてはまたメールで連絡しますね。
今度はちょっと渡嘉敷行ってきます。

マンゴーの時期ですが、あと10日くらいがピークじゃないかな?
8月も中旬になると終わりかな。まさに今がとてもいい状態だそうですよ。

>てぃんがーらさん
奥さんとはすっかりご無沙汰なのですが、お元気ですか?
さとちゃんが会いたがってたとお伝え下さい!

>そらさん
ごめんなさい。表示はもう変えられないのかな?
削除するかどうかしかできないみたい。
ご旅行楽しかったようでよかったです。

皆様、マンゴーはそろそろ終わりが近づいていますので、ご期待にそえるかどうかわからなくなってきたので、そのへんよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/60-d2706801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初マンゴー

沖縄はマンゴーの産地です先日東京で売っているのを見たら1個2000円くらいの値段が付いていました沖縄でも勿論ぜいたくな高い果物ですがきずものとか規格品以外の品物が手に入ることもありますそれらは少しはお安

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。