2017-05



無条件バトン

友達からバトンがまわってきました!

☆Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

 ・背が高くてすらっとしたスポーツマンタイプ
 ・指がきれいな人
 ・オレ様(しかしただのうざいヤツと紙一重)

☆Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

 ・ゴキブリ(飛んできたらいや~)
 ・しいたけ(しいたけでダシ取ってたらすぐわかる)
 ・くさくてけばだった毛布

☆Q3 無条件でお金をかけられる○○を3つ

 ・食べること!(これだけは絶対けちりたくない)
 ・旅行(県内プチ旅行を楽しむ今日この頃)
 ・マニアックな本(最近買ったのでは「大和朝廷と古代出雲」とかね!)
 
☆Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

 ・私自身と家族
 ・昼寝(ほぼ毎日欠かさず)
 ・きれいな海

  つまり、きれいな海で家族とごろごろ昼寝するのが一番だね。

  20060214172813.jpg


 
☆Q5 無条件でバトンを受け取っていただく3人

 ・おじゃるママ
 ・せっちゃん
 ・かっこ

でよろしく~♪

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

やっぱゴキさん嫌われてますなぁ~v-12

ともmoonmoonちゃんから流れ着いたバトン♪
さとちゃんちで見納めといたします。
(つーか、これ以上サーフィン行くパワーありましぇん)

んじゃ、またロムロム生活へ♪
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

私自身と家族、ステキです。
昼ね&キレイな海、
今がとってもハッピーなんですね~^^
イィイィでーす!
こんどマニアックな本紹介してください。

>あのねさん
ゴキはいやですが、沖縄のほうが本土のものよりは多少は許せます。あの本土の真っ黒黒のおそろしいほど動きのすばやいゴキが一番嫌い!e-327

>まいまいさん
あはは、おかげさまで毎日ハッピー♪
基本は「少女パレアナ」だからねv-411
マニアックな本は・・・これ話し出すと結構引かれますe-263

「無条件で好きなもの」には私も感じ入ってしまった。
本当に健やかで幸せな毎日って感じで。

でもお昼寝はちょっと意外。
ずっと外で忙しくしているイメージなので。

>とものさん
そういっていただけるとうれしいですe-328

昼寝はね~、ほぼ毎日してます。でも夜も寝ないとダメなの。
前世は「眠り姫」かもv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/6-8444aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

