2017-10

スポンサーサイト


帰ってきたけど

月曜日無事実家から沖縄に帰ってきました。
しか~~し、待っていたのは山ほどたまりまくった仕事。(+PTA+子ども会)
ブログの更新やコメントつけるどころか、沖縄に帰ってからはほとんど寝る時間もなく、久々にほぼ徹夜に近い状態で仕事の毎日です。

帰りの飛行機、機内はほとんど沖縄旅行に行く人たちで、浮かれポンチな雰囲気の中、「あ~、現実が待っている」「帰ったらまずあれしてこれして・・・」とのんびりムードからどっぷり現実に引き戻される私。

「沖縄旅行でぇ、仕事のこともぜんぶ忘れられてぇ、すっごく楽しかったからぁ、もう沖縄に移住する!」って言ってる人、よーく考えてごらん。そんな現実逃避な移住したら、引っ越したら今度は沖縄が現実になっちゃうんだよ~。初めの1~2年はよくても何年たってもその気持ちが持てるかな????

・・・とブラックなことを考えてた帰りの機内でした。

こんな真っ青な空の海水浴日和の中、汗だくになりながら仕事したくない!早く終わらせて海に行きたいよ~~。

というわけで、気合を入れなおして今夜もがんばるぞ。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

久々の本場讃岐ウドンはおいしゅうございましたか。
今日は沖縄に負けないくらい暑い一日で33度を超えました。
エアコンを入れれば良かったのですがスイッチを入れるのを忘れていました。
今夜も遅くまでご苦労さんです。

さとちゃんお帰り!!!
写真も無事届いてたようで 良かったです。メールありがとね(*^_^*)
もう夏本番!!の沖縄。暑くてバテないように 休憩とりながら
お仕事してくださいね♪
夏休みになったら あたしも「浮かれて♪」沖縄へまいりますので
また日が会えば 一緒にごはんでも食べてくださいね~♪

おうっ・・・お疲れ様であります。
夜中の働きっぷりがすごいです@さとちゃん。
わたしはお肌に悪いのでもう寝ます。ゴメン。
でもでも、わたしは日中はばぶばぶの口におしゃぶりを放り込んで電話かけをしております。
明日も頑張りましょう。わー。

おつかれさま~。
昨日はワインを飲んで11時頃から爆睡してしまった。
朝5時40分に起きて、反省しながらPCに向かってます。

あー今日も取材だよー。
午後2時に埼玉の山奥へ行くアポ。。。会うのは、たった一人。
しかも内容からして、取材は40分で終了だよ。
さして重要でもない200字に満たないコピーを1本書くだけのために、
1日がムダになるようなスケジュールの組み方は、頼むからやめてくれ。
できない営業の人が間に入ると、これだから。
よく言えば、お客様へのサービス精神。
悪く言えば、時間の使い方がめちゃくちゃ。
時はカネなのにーっ!
ノートPC持参で、帰りの電車でさくさく書いちゃおうかな。

と言いつつも
車に機材を積み込めば 何時でも海に行ける
やっぱ 羨ましいかも

早く仕事+α 片付けて 楽しんじゃってください

この睡眠不足の中、学校行事で一日中くそ暑い体育館で過ごし、倒れそうでした。
(午前ミニ運動会、午後ドッヂボール)

みんなのメッセージ読んでうれしかったです。
もう少しがんばるぞ。えいえいおーっ!!

>ぱぴよんさん
お互いがんばろうね!!!あと少しだよ!!!

その後、どんなですか??
+PTA+こども会って、+(プラス)ですよね。
すごいです。
さすが、全部のイラスト担当しただけあります。
いつも言う言葉ですが、スゴイです。

お疲れさま?

はままさです。
先日、今度の件でメールしたんですけど、
返事がなかったからおかしいなぁ~って思ってたんですけど、里帰りしていたんですね。
了解!了解!
今月下旬にいきますので、よろしくお願いしますね。うちの子ども達も、さとちゃんの子ども達に会えるのを楽しみにしていますから。
よろしく。

はじめまして~^^
みんとさんからのご紹介で、沖縄の情報をいただきありがとうございます~♪
今回は台風のために急遽、北海道に変更になってしまいましたが、沖縄にはいつか必ず行ってみたいと思っていますので、その時にはまたよろしくお願いします^^☆

ホテル

お疲れさまー横須賀の鈴木でーす!
相変わらず、過密スケジュールをこなしているんですね!
体に気をつけてくださいね!クレジットカードのマイルがたまり、旦那抜きで沖縄に秋休みに行こうと思ってます。

はひー。やっと少し息ができるくらいになりました。
帰った週はお布団で寝ることができないくらい忙しかったの。ぐすん。

みなさま、コメントありがとうございました!
これからまたもう少しマメに書けるようにしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/55-b943210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

