2017-08

スポンサーサイト


プチリゾート気分☆ちゅら~ゆ

このところとってもとっても忙しく、日記もかけてない今日この頃。
ネタだけたまる一方です。

この間(もうだいぶ前かな?)のサッカー観戦の後、久々にちゅら~ゆに行きました。
20060522011919.jpg

私はここが大好き。
雰囲気が全体にアジアンチックで、場所柄外国人が多く、なんとな~くタイのリゾートにでもいる気分。2年前プーケットに行ったときに、毎日プールサイドで本を読んで、暑くなるとちょっとプールに入り、プールサイドで昼寝して・・・と過ごしたときと同じような感じです。
それが家から30分のところにあるなんて、あ~、幸せ。(きゃーっ、石投げないでね!)

温水のほうのプールは静かで、わりとプライベート気分でくつろげるのも好き。
20060522012008.jpg


ビーチにもそのまま出られるし、帰ってきたときにはすぐ砂などを落とせるようになっています。
20060522012142.jpg


設備もとっても整っていてきれい。くば傘やアームヘルパーも無料でいっぱい置いてある。更衣室の隣には天然温泉もあって、最後にすっきり。
20060522012207.jpg


そして、私の好きなところ!この畳スペース!マンガもいっぱい置いてあって、プールのあとはここでゴロゴロ寝ころがってマンガ読んで・・・この間は夫と子どもらが将棋してる間にマンガ読みながらいつのまにか昼寝してました。
20060522012246.jpg


回数券のある時期に買ったり、平日昼の特別サービスを利用したり、いろいろ安く利用できる方法もあるので、それを最大限に利用してます。
そのうち平日昼に1人でいって、エステもやって、1人でリゾート満喫したいなぁ~。もちろん、夫と子どもには内緒でね!
スポンサーサイト

コメント

以前からめちゃ行ってみたい所です。
嫁がプールとか温泉とか子供が中でオシッコとかしてる可能性のある所は極端に嫌うタチなので却下されまくってるんですけど・・今度、娘と二人でだけでも行って来ようかなぁ(^^;)。

日記もかけてない今日この頃。
ネタだけたまる一方です。

いいですね。。うちネタありませんv-406

しかし、うらやましですね。ちゅら~ゆ....
今度沖縄訪問時には必ず予定に入れますっv-410

くば傘かぶってどこ行くの?

くば傘を頭に乗せてどこに行くのかな?
まさかそんな格好で温泉に入るわけはないでしょうし・・・。
アームヘルパーという言葉を初めて聞きました。
何だろう。

こ・ここは・・・

私がダイビングしてる間チビを預かってくれていた場所。
あおう,v-12お宅の坊ちゃんがゲロッちまった場所ではないかァ~。

私はご飯食べて土産見ただけの場所やな。

沖縄でも岩盤浴ある??

>海人さん
一応受付で防水オムツ売ってるけど、ちびっこは中でオシッコやってる子もいると思われ・・・v-389
大きいほうのプールは水に耳をつけると音楽やイルカの鳴き声などが聞こえるし、きっと娘さんは喜ぶはず~v-344

>Vanvanさん
ええ、ネタたっぷり生活ですよv-39
沖縄来られるときにはぜひぜひv-290隣のビーチタワーHに泊まるとここの割引券だか無料券だかつきますよ。このホテル、和洋室が多くてゆったりでき、部屋のくつろぎ度も高いし、雰囲気も好きe-266(もちろんブセナやカヌチャなど高級Hには及ばないけど値段と比べるとかなり満足度高いですv-218

>ゆみちゃん
あはは、結構くば傘かぶって温泉やプールに入ってる人がいるんですよv-8

アームヘルパーは、ゆみちゃんくらいのお年の方々の腕をとってヘルプしてくれるお姉さん・・・ではなく、子どもなどが上腕に入れてプカプカ浮くものですv-219

>かっこ
そうそう、しんがゲロった・・・e-263あのときもスタッフ(あの人実は支配人だけど)めっちゃ優しくて対応よかったよなe-267
あんたんちの水好きなチビは大満足っぽかったよe-397

沖縄でも岩盤浴はやっとるで。うちの近くの、ゆいまーるの近くにもできとる。1回行ったけど気持ちよかったよ。気持ちよすぎて熟睡したわ。その後多忙のため行けずe-265
でも岩盤浴で寝るだけでやせるってゆーのは無理っぽいなe-327

す・スゴイ楽しそう^^
私、かんなタラソ沖縄には結構行ってたんだけど・・
ここも行ってみたいなぁ^^
あとで、検索して調べねば!!

そうそう ここはビーチタワーに宿泊すると 入り放題やったので
すっごく得した気分になれたわ~♪
ただ ビーチタワーは年々お高くなってる(涙)
今年から おちびが中学で大人4人の料金になっちゃったんで
夏休みしか行けないうちの家族にとって ビーチタワーは 当分お泊まりできそうになくなっちゃいました。。。
好きなんだけどなぁ。。。。

で さとちゃん この間メールの返信したんだけど
見てくれた???

楽しそう~今度行ってみようっと。
イルカの鳴き声がするってのが気になる~
漫画を読みながらゴロゴロも○ですね(^^)

どこだろう?
新しく出来たところなんですか?
もう、沖縄のこと浦島太郎になりつつあります。涙

今日は何もできんかったぱぴよんでつ。
わたしもちゅら~ゆはリピーターです。
それこそ何回行ったかわからん。
あそこのマッサージ、パーテーションで仕切られたとこじゃなくてちゃんと個室でやってくれるので大好き~
わたしも1人で行ってみたい・・・数年後に(号泣)

>akkunさん
かんなタラソもいいけど、こっちのほうが値段も安くて、雰囲気的に好き。北谷だから近いのでは~?

>ちえりん♪さん
中学生は大人料金ですもんねe-263ビーチタワー、友達は値段よりも予約が取りにくくなった~と嘆いてました。
またメールしますね!

>ららこちゃん
浅いプールもあるし、ららこちゃんちのお子さんたちもきっと楽しめるよ。マンガごろごろのほうには子ども用スペースがあって、アンパンマンやジブリのビデオが流れてます。

>coronaさん
3年くらい前にできたかな~?北谷に出た天然温泉の施設です。
場所は、サンセットビーチのところで、北谷の野球場とかあるところのPの向こうのビーチ側。
場所柄アメリカ人多いです~v-290

>ぱぴよんさん
このところの天気v-279と寒さで体調崩している子多いですね。子どもの病気はほんとにしょうがないよ。
ここのエステは未体験だけど、その話聞くとやってみたいなあ~。
早くいろいろ終わらせて、やっぱり平日昼間に1人でゆったりだな。

私も沖縄に住んでた頃はよく行きました~。
家が宜野湾だったもので・・
また行きたいな~!
ほんとビーチタワーが年々高くなるから私も行けません・・(涙)

結局一度も行けなかったなあ

オープン当時はキャンペーンなどもやっていて・・・・
家族が沖縄に来たときにでも行こうと思っていたけれど
なぜだかチャンスが無いままに沖縄を離れてしまった

今から思えば とても残念なことしたなあ と思っております

また質問ですみませ~ん♪
ここだと、雨が降っていても平気ですか?
行く頃の天気予報、やっぱり雨でした・・。
私、雨女です(笑)

>くんくんさん
宜野湾にお住まいだったんですね。うちから宜野湾は結構近いです。
週末またなきじんに泊まりに行ってきました。夏にお会いできるのを楽しみにしてます。

>きゅうさん
ここの細かい心配りが好きです!次回はご家族でご旅行でぜひ!
きゅうさんは来沖予定は当分なしなのかな?

>みはままさん
お返事遅くなって間に合うかな?ここは屋根のあるところもあるけど、外のプールは雨降るとちょっと雰囲気的にもだいなしかも。
それに、ちょっとこのところ寒いです・・・。屋根のほうは温水プールなので、問題ないですけどね!
雨だったら、浦添市の「まじゅんらんど」はどうですか?室内温水プールです。http://www.majunland.com/
雨上がりのほうがホタルはたくさんいるみたいだから、たくさんのホタルにあえるといいですね。(ネコスタッフには連絡しました~!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/49-5b215594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

