2017-04



焼肉物語

前々から気になっていた、焼肉食べ放題の「焼肉物語」。GWに行ってきました。

場所は沖縄市の北のほう。
思ったより小さいお店で、店内は座敷が3、テーブルが2のみ。行ったときには2組並んでいて、40分待ちと言われたけど、実際は20分ほど待ち。携帯で呼んでくれます。
060505_1422~0001.jpg


食べ放題コースと定食コースがあるけど、ここはやっぱり食べ放題コース。ランチタイムは大人1,200円!夜はもう少し高くなるけど、その代わり石垣牛ホルモンやジンギスカンなど昼にはないメニューあり。
060505_1342~0001.jpg


お肉は柔らかくてとってもおいしいです!
私の好きな、同じく焼肉食べ放題の「首里きむち屋」にも負けずとも劣らないかな。
バン●ッ●ュや、キン●●ングのお肉とはぜんぜん違う~。
060505_1344~0001.jpg

大好きなユッケもおいしい♪
レバ刺し、ビビンバ、スープなど全部おいしかった。カレーは甘くてお子ちゃま向け。子どもには最後にアイス(1個のみ)もあります。
060505_1348~0001.jpg


おまけ・・・お店の前の自販機。500mlのペットボトルも含めて全部100円の安~い自販機だったけど、「何が出るかお楽しみ☆」缶80円っていうのもあり。
せっかくだからチャレンジしてみればよかったなあ。
060505_1422~0003.jpg


焼肉物語
沖縄市知花1-26-3
098-938-8370
ランチ・11:00~15:00 食べ放題大人1,200円、小学生600円、幼児(3歳~)300円
ディナー・18:00~23:00 食べ放題大人1,700円、小学生800円、幼児400円
定休日・月曜
P・30台(裏に広々)

コメント

男の子がいたら・・・

ここいいかもしれませんね!
ただし女の子は食べる量が少ないので
定食ってほうがよいかもしれないな。
知花なのね~~遠いなぁ~

おめーよー

少しは懲りろよ。v-16

>マーさん
食べ盛りv-2052人だと、もう最近は質より量!特に焼肉はものすごく食べるので、いいところには絶対に行けませんe-263
バイキングではしっかり元がとれる一家ですよe-319

>かっこ
うるせーっe-269
そういうかっこもいっつも懲りんじゃろe-281
しょうがねーよ、私らの貧乏育ちがそうさせるんじゃ~~~っv-406

ワタシもバイキング大好き♪
でも焼き肉バイキングは今まであまりイイお店に巡り会えてないかも。
うちの子はまだ幼児なんだけど、大人と変わらないような料金とられるところもあれば、タダのところもあるので、そういうトコ選んでます。
倉敷では最近「自然食バイキング」ブームです。産地にこだわった材料使ってたりしてます。自然食もたくさん食べたら元も子もないんですが・・・

ここ・・・いいねっさすがさとちゃんv-218
のび増向けだすよv-16
今度行って見たいと思いま~す

食べ放題は子供が小さいときだけです。

しかし大人が1,200円とは安いですね。
一人前1,600円か1,300円の特上を食べるようになったら人間贅沢になってしまいました。お陰で食べ放題はとんと縁がなくなりました。
息子と食いに行けばかないません。なにせ青年は食べる量が多いので二人で行っても万札が飛んで出ます。

へぇ、知花にこんなお店があるんですね。
販売機のジュース気になります。
今度試してみてくださいねー!

美味しそう(^^)!沖縄市で私も気になる焼肉食べ放題のお店があるんです。焼肉 釜山閣っていうお店なんですが行った事ありますか?
他の方のブログでとても気になってるんですが・・食欲が又復活したら行ってみたいです。レバ刺しはずいぶん食べてないので、産んだらたらふく食べたいです。今はちょっと生は(^^;)

>kenママさん
沖縄も自然食のバイキングはやってますよ~。でも必ず食べ過ぎるので、体には悪いです(^_^;)
幼児料金がいくらかと何歳から、はポイントですよね。

>まめ蔵さん
前住んでたところのほうが近かったんじゃないかな?
ぜいぜひ行ってみてね。

>ゆみちゃん
またまたぜいたくな・・・。
今度おいしい石垣牛食べに連れて行ってくださいよ!1人前2,000円くらいのカルビとか食べたい。

>coronaさん
自販機気になるでしょ~。今度試してみます。
知花はちょっと遠いから、ふだんはやっぱりきむち屋かな。
coronaさんは首里きむち屋行ったことある?

>おじゃるママ
そのお店はわかんないです。
この焼肉物語は確かご主人がどんなところか気にしてたところのような・・・。こんな店だよ~とお伝えくださいね。
またどこか一緒にランチも行きましょ!

わーい。
うち向けの情報ありがとう!
大食い長男はますます大食い振りに拍車がかかっているので,彼が大喜びすること間違いナシよ。

この間長男の,初めての家庭訪問があったんだけど,話題になったのはお勉強や生活態度ではなくて,給食の話だったの。先生開口一番「食べるの早いですよね,それによく食べるし。たくましいですね」それって誉めてるのかな・・・
食べ放題でも,給食でも,払った以上に食べてこい!ってとこかしらね。

さとちゃんとこの2年生は肉だけでもOKですか?
ウチのはまだ肉だけでは満足出来ないので仕方なく
キン●●ングに行ってます^^;
ここ、私知らないです!!息子が普通に食べれる様になったら
是非、行ってみたいです^^

>で・ちん
で・ちん長男大食いイメージないけどな~。もしかしてうちの次男の大食いに気を取られてしまったかも。(ソーキ大完食するし!)
食べ放題は、うちは絶対もと取ってるよ!!!

>akkunさん
うちの2年生は最近はソーセージなどは食べずにひたすら、「カルビ~」「ロース~」などです(^_^;)ついでにユッケもキムチも好きです。
お兄ちゃんがいるから早いかもね。
akkunさんなら行きやすいかも~。近かったらしょっちゅう行きたいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/43-a0b1d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

