2017-08



さわやかマルエー♪

「いつもい・つ・で・もさ~わやかマルエー♪」でおなじみのマルエー。沖縄では有名な衣料品の激安ショップ。このたび、浦添のダイエー後にできたりうぼうの2階にも入ったらしい。
060428_1746~0001.jpg

一応普通の服屋です。確かに安かろう悪かろうって感じのものもあるけど、探せば安いのにいいものもありますよん。
060428_1834~0001.jpg

もともと安いのに、全品レジにて15%引きのときには要チェック。必要なものはこのときに買うと安上がり!
マルエーに慣れると、ユニクロとか高級すぎてなかなか行けません!
060428_2000~0001.jpg


うちなー柄のTシャツもいろいろあり、690円~1,000円。
しっかりした布地で縫いもよく、着やすいです。
0060428_1750~0001.jpg

子ども服のうちなーTシャツ、かわいいのもいっぱい。
060428_1753~0001.jpg

今回はおにいちゃんにこのTシャツ買いました。
060429_0928~0001.jpg

くどいくらい紅型紅型のクッションや抱き枕もあったりします。
そういえば、うちの妹は、同居しているお姑さん(注:夫(息子)を置いて20日も沖縄に行く嫁のためにお小遣いもくれた超いいお姑さん)のお土産に、マルエーで紅型エプロン買って安上がりに済ませてたな~~(^_^;)
060428_1842~0001.jpg

誰が買うのかよくわかんないけど、チャイナドレスも何着もあり
060428_1810~0001.jpg

よくわかんない物などもあり、見て周ると楽しいところです。
060428_1845~0001.jpg


「あい、またマルエー行ったね」「なんでわかるの?」「上等着てるからすぐわかるさ~」みたいなやり取りのCM・・・やや誇大表現ありと思うけどね!

コメント

マルエー★

ええねぇ♪
今年はおちびのTシャツがことごとくサイズが合わない!!
んで マルエーで買おっかなぁ??
三線Tシャツ めっちゃ可愛い(*^_^*)
紅型のグッズは娘が好きそうやわ♪

マルエーの広告が もっと見たい今日この頃(笑)

行きたい・・・
あこがれのお買い物スポット(>_<)

さわやか…なんだ~(笑)

私も未だ行けてないんだよな~(^ー^;)マルエー。
毎回覗いてみたい…って思ってるんだけど。

次の沖縄は島なんだけど…本島以外にもあるのんかな?
検索してみよっ♪

マルエーのいい所は15%オフの日に「例外」がないってとこですよねぇ!!
私は指定ごみ袋もそこで買うし、百均も目星をつけて買いに行ったりとか・・・
そんな母の後姿を見て、ウチの息子は「ウチって貧乏なんだぁ」って思ってんのかなぁ・・・^^;

>ちえりん♪さん
マルエーのTシャツ、いいですよ~。子ども用でも160までありましたが、大人用でもいろいろありますよv-218
なんか、へんてこなのもあるから、いろいろ探すとおもしろいです。

>takoさん
お頼まれものの帽子はまだ行けてません!
車がないと不便なところが多いけど、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

明日までのオープニングセールに!と思って今日行って来ました。がっ、せかされた為ゆっくり見れず、ぱぱっと買って帰りました(T.T)。もっとゆっくり見たかった~(≧σ≦)。

さとちゃ~ん
私のmixi100人目はアナタでしたぁ!!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
そして
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

>ぴこちゃん
マルエーは宮古にも石垣にもあるみたいよ!
チラシによると
宮古店・・・イオンタウン内? 0980-74-2800
石垣店・・・0980-83-8757
ぜひぜひ行ってみて。
さわやかかどうかは・・・e-263
うちの近くのマルエーは、21時までなのに、20時55分ごろになると早く帰れといわんばかりに電気も消されますv-395

>akkunさん
そうそう、例外なく!ってところがポイント高いですよねe-278うちの長男も、私が貧乏くさいことばっかり言ってるからお金にうるさいのかも・・・。e-263

>おじゃるママ
やっぱりマルエーは1人でゆっくり行くに限ります!ベビー用品もめっちゃ安いですよv-238

そうそう、マルエーって訳わかんないものがあるんですよねー。
でも、かなり安いので里帰りした時よく利用してます。
モノによっては、ほんとに長持ちするんだけど。
悪いものは、げってほど処分が早いですよ。笑

>coronaさん
ほんと、しっかり選ばねば!です。
マルエー行くとすると●田のところですよね?あそこまでの道が週末や夕方は特にすっごく混むのだけが難点。

私も沖縄での衣料品の購入はマルエーにしてました
15%どころか、物によっては半額もあったし

あ、かりゆしウエアだけは りうぼうで買いました(笑)

今日もまたマルエーに行ってました。
takoさんの帽子も買ったよ~v-290

>きゅうさん
かりゆしは確かにデザインが・・・。
この間めっちゃ好みのかりゆしをマルエーで見つけて、買おうかと思ったら、その1枚だけとっても高くて買えませんでしたv-406

マルエー

行きてええ。(^з^)-☆ 好き好き。

う~ん。
でもマルエーのために高松から沖縄には行けないなあ。

>かっこ
今度マルエーのチラシ送ってあ・げ・るv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/39-e55f38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

