2017-05



ブログお引越し

大変大変ごぶさたしてます。さとちゃんです。
ブログも長期間ほったらかしで、来てくださった方には本当に申し訳ない!

すっかりFacebookその他に移行しちゃってました。
子どもたちも大きくなり、上の子はもう大学生で一人暮らし、かいももうすぐ高校生。
ダンナはこの間からまた単身赴任、私は相変わらずですが、いろいろな変化の多い今日この頃です。

このたび、ダンナと、前からの夢だった民宿…のかわりに、夏ごろから貸別荘を開業することになり、新しく宿のブログを始めました。
そちらもよろしくお願いします。

「貸別荘 ぱなり」
http://villapanari.ti-da.net/

オープンしたら遊びに来てね~~~



テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

さとちゃんの年齢なら まだ十分に民宿としてやっていける と思いますが
最初はハードルを低めに設定して できるとこからって感じで良いと思いますよ

>きゅうさん

今すぐならまだいけるかと思いますが、民宿をするなら、子どもたちが巣立った後なので、50代半ばから・・・となると、それから体力は落ちていく一方かと不安になりました。
今の生活はそのままでできることから始めてみます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/360-2893638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

