2017-06

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

いつのまにやら2011年になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
夏からすっかりブログも放置状態になってしまってすみません・・・。

夏以降のわが家は・・・
ばーちゃんお葬式で急きょ帰省してたときに、興南が夏の甲子園で決勝まで進んだので、これは私たちに甲子園に応援に行きなさいという神様の声ねということでまたまた甲子園に行って盛り上がり(ミーハーなのでその後興南オープンキャンパスで春夏連覇Tシャツも購入!)、沖縄に帰ってきてからは仕事が忙しく、秋ごろはパソコンがかなり不調でブログを書いても何度も途中で消えたり、固まって全くネットにつなげれないとか、ネット環境がものすごく悪く(今はやっとかなり復旧)、すっかり嫌になってました。
11月にベトナム、12月にシンガポールの子がホームステイに来て、12月にはしんが台湾へ17日間ホームステイに行き、国際交流楽しんでました。しかし、去年来たアジアの子たちの優秀なこと・・・。しんは昨日12月31日に台湾から帰ってきて、さっそく台湾のお友達とメールしたりでパソコン占領しっぱなしです。

そんな中、かいは中学受験もあったけど…無事合格しました!お兄ちゃんと同じ学校行きます!合格したらすぐ制服採寸や手続きとかいろいろあって、なんだかほんとに忙しかったよ~~!!
今年もまた年末はぎりぎりまでバタバタでした。

今年もお正月はなんもないので、家でだらだらテレビ見て、トランプや麻雀して過ごすでしょう♪
今年の目標は、まめなブログ更新かな。
かいが中学に入れば、今よりだいぶ自分の時間ができるはずなので、そのときを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

かい、おめでとう!

よかったね~♪
顔見にいこうかな。

合格おめでとう!

お二人とも同じ学校なのね
良かったですね!
それにしても下のお子さんももう中学だなんて
年とるわけだわ・・・・。

あけましておめでとうございます。
今年はそろそろ沖縄にもまた行きたいなあと思っています。
良い年になりますように、、、

新年

明けましておめでとうございます。
ものすごーくご無沙汰しております。
今は沖縄を一旦離れ寒ーい実家暮らしをしています。

…ですが(笑)これからもどうぞ仲良くして下さいね♪

あけましておめでとうございます
そして中学合格おめでとうございます

沖縄生活何年になりました?
もう満喫しすぎちゃって・・・満腹じゃあ
って、そんなことはありえないよねえ
今年もよろしくお願いします

あけまして おめでとうございます(*^_^*)
そしてそして かいくん 合格おめでとう!!!

たしか お会いしたのは かいくんが幼稚園だったよねぇ???

早いなぁ。。。
という うちのちびも 高校2年ですが(笑)

去年は沖縄行けなかったので 今年こそは是非!と思ってます。

また 遊んでくださいね(*^_^*)

おめでとう

かいくんすごいよねー!!「えっ、もう中学校」とビックリしたけど、ウチのにーにーと
1歳違いだからそりゃそうだ(^^)

昨年1年は、忙しいのかヒマなのかわかんない1年だったけど
今年からまた小学生母として若いママにまじり奮闘するわ。
今年もよろしくね~

すみません[e:330]

コメントつけなくてすみません
これからはちょっと余裕ができるはずだからまじめにブログもやりますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/358-839b7617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

