2017-08

スポンサーサイト


クラウンコトラ・パフォーマンスショー

昨日7月2日はかいの誕生日でした!いつの間にやら11歳。
昨日は野球もあったし、お兄ちゃんも帰りが遅く、誕生会は週末に持ち越しです。

古い話ですが・・・去年は10歳の誕生日なので、特別に!
クラウンコトラさんにお願いして、パフォーマンスショーをしてもらいました。

コトラさんが来ることは内緒にしてたので、コトラさんが車でぶーっと現れた途端、「ピエロだ~!」と大騒ぎでハイテンションで隠れまくる子どもら。
やっとみんなを外に集め、ショーの始まりです。
いつもお世話になっているご近所さんにも声をかけ、子ども25人くらい集まってました。

いつもはしゃべらないコトラさん!こういう少人数のときにはしゃべりながらのショーもしてくれるそうで、「クラウン」と「ピエロ」の違いからお話をしてくれました。
さすが、子どもらをひきつける力はすごい~。
kai8-2.jpg
ジャグリングの技をいろいろ見せてもらい、かいも含め何人か前に出て体験させてもらいました。
kai8-6.jpg
かいのお友達で、偶然にも全く同じ誕生日のKくんも挑戦!
楽しんでくれたかな??
kai8-7.jpg
バルーンでのパフォーマンス、みんなで挑戦です!
kai8-1.jpg
                                    kai8-3.jpg
kai8-4.jpg
みんな真剣に楽しんで作ってました!

最後に新挑戦!と作ってくれたのは、スティッチ!!
かぶれるようになってます。
かいはこれをお誕生日プレゼントとしてもらいました。     kai8-5.jpg

最後に全員にコトラさんのシールもくれました。
みんなニコニコ笑顔でよかったです!!
コトラさん、ありがとう~♪

気になるお値段ですが、申込のときには20人くらい、1時間で1万円でした。
一人当たり500円弱かな。
人数や内容などで違うみたいなので、気になる人は問い合わせてみて!
とっても丁寧に対応してくれます。

クラウンコトラさん「コトラの部屋」→
http://w1.nirai.ne.jp/kotora/index2.htm

今年の誕生会は・・・何も特別なことはないです!
でもみんなでわいわいするのが楽しいはずね。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

おめでとう。v-25完璧忘れてた。

あらまあ 私の弟も昨日 お誕生日でした
もう50歳をこえちゃってますけどね

今年はネット上に誕生日の告知があったので
姪(私の娘)を含め 大勢からお祝いメールが
あったらしいです

おめでとうございます♪

1時間で1万ならお得かも!
個人的には・・・
クラウンとピエロの違いがとても気になります!(^^;

11歳のお誕生日おめでとう♪
今年は週末に持ち越しのようだけど、2日間とも野球三昧だね。
でもAチームだし、明日は頑張ってね♪

子供の写真見て「髪短い!!」ってびっくりした母なのでした。

>かっこ

まあ、そんなもんじゃろ。
その前にきとったからか、ばばぴーからも電話なし!

>きゅうさん
なぜかこの7月2日前後、誕生日って人がものすごく多いのです。
なぜでしょうね~~???

弟さんもおめでとうございます!

>ポチさん

クラウンとピエロの違い・・・
はっきりと覚えてないけど、クラウンが道化師で、ピエロは、悲しみをあらわしたもの、っていうような話で、へぇ~って思ったのでした。

かいは昔はクラウンもピエロもちょんだらーも白塗りをものすごく怖がって大変だったけど、怖いのに「大きくなったらピエロ(クラウン?)になってみんなを笑わせたい」というので、「怖いんじゃないの?」と聞くと、「自分は見えないからいいさぁ~」と言ってました。

>まなまなちゃん
週末は家族で焼肉食べ放題に行ったよ~!!
そのあとバッティングセンターでばったり会ったみたいね。

日曜はお互い出なかったけど、がんばって次はレギュラー取りできるといいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/328-75a5745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

