2017-11

スポンサーサイト


やっと戻ってきました

年度末は毎年バタバタですが、ここ半月ほど、宮古島~友達の子どもたち泊まりに来る~両親と妹と姪がくる~グランメール→マリンピアザ泊~鹿児島5日間とあちこち放浪して、昨日夜やっと家に帰ってきました。
長男は、英語と自然教室のキャンプ9日間→ジジババ→鹿児島である意味有意義な春休みだったんじゃないかな。
ここ1ヶ月くらいはほんとに何をやってるんだかわからないくらい忙しかったけど、明日から学校も始まるし、やっと日常生活に戻れそうです。
楽しかったけど、さすがに疲れました。お金もなくなったし・・・。

そして、小学校も中学校も部活も、やっとやっと役員から解放されました!!
4月からはちょっと落ち着くはず~。というか、落ち着かせたい!!
今年度はマメなブログ更新が目標です。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

おつかれさま~

役員から開放されたの?良かったねぇ♪
ひとまず落ち着いて、ゆっくりしてください。

お元気で何よりです!

さとちゃん
さすがに一瞬たりとも時間を無駄にしないです
すばらしいですわ!

ご両親と妹さんよく沖縄にいらっしゃいますね
きっととても気に入っているのでしょうね沖縄が・・・・。

東京も桜満開で暖かくなりコートが要らなくなりました

お疲れさん

鹿児島ではちとゆっくりできたかな?v-48
温泉いっきてー。
今度案内してくれっち。
うちも今日から学校だよ。やっとゆっくりできる!?のか?

楽しそう

いつも楽しい話題でいっぱいですね

役員さんから解放されて マメなブログの更新
それはそれでとても期待したいところですが
それだと さとちゃんらしさがうすれちゃうんじゃあ

お疲れ様です~!

久々で忙しいながらも楽しそうな日々ですね~(^^)

元気でよかった・・・

1ヶ月も音沙汰が無ければどうしたんじゃろと心配しとりました。
親子ともども新学期スタートだ!

うぃっす。お久しぶり~。
そして毎度のことながら、遊び倒しすぎ~。

年度末になると、来年こそは落ち着かせたいって言ってない?

やっと帰ってきたらその後かいが細菌性胃腸炎にかかり、1週間もふいにしてしまった~~。今回は熱、下痢と嘔吐もあったけど、とにかく腹痛がひどくて、丸3日は水もろくに飲めない状態で、血便は出るし、毎日3本ずつ点滴でした・・・。
もしかして鹿児島でたらふく食べた地鶏にあたった可能性もあり~でもほかの家族はみんな大丈夫で、原因不明のままだけど、いや~、散々でした。

4月上旬ぜんぜん仕事してないから、後半忙しい・・・
そして、昨日から石垣島にきてます!!!!明日はトライアスロン~。
ネットカフェでブログ更新しようと思ったのに、なぜかエラーになってできないし!!
また帰ってからぼちぼちやります。

>ちずちゃん
この間はありがとう~♪
役員から解放されたんだけど、小学校は全員役員制だから、今年も役員になるのは間違いなし。
全員役員制でもやらない人はまったくやらないんだよね。
かえって休みなく毎年役員できつい・・・。
野球部の役員からは解放されて楽になったわ。

>マーさん
年とともに動き回るのもきつくなってきました。なんか疲れがとれないというか・・。
妹は「沖縄飽きた」などとふざけたことをいい、「やっぱりダイビングせな」と言ってました。

>かっこ
いや~、鹿児島はよかったわ。
温泉もええが、たべものがうまうま。
太るの間違いなし!!!

>きゅうさん
マメなブログ更新めざします、ってもう早速滞ってました・・・。
なかなか落ち着かない~。この石垣が終わるとしばらく家にいる予定なので、まあ、それはそれでちょっと残念でもあるんですけどね!

>ポチさん
ブログのネタばっかりたまって更新できてないの~。
年度末と新学期は何かと忙しいですもんね。
来週は家庭訪問もあるから、家の掃除もしなきゃ!!!

>ゆみちゃん
そうそう、あちこちで大丈夫か??と心配されておりました。
家にいなかったし、学校でも「なんか久しぶりに見た!」と言われたりして。
GW明けまでは忙しいかな~~。

>ありちゃん

そうそう、毎年年度末は「来年度はゆっくりする!」って宣言して、そしてゆっくりできないんだよ~。
去年の夏はあんまり海行けないくらい忙しかったから、今年は絶対海にだけは行く時間作るもんね!!!
ありちゃんが梅雨明けごろくるという話も聞いたけど、ダイビングだけ???シュノーケル行こうよ~~~!!!
(子供ら行ってくれないし、シュノーケル仲間も転勤していなくなっちまっただ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/320-bb0d413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

