2017-06

スポンサーサイト


遅ればせながらあけましておめでとう

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

実は年末にぶっ倒れ、正月もずっと寝込んでました。
朝起きると天井がぐるぐる回る感じがして、低血圧かなと思っていたけど、その後もちょっと動くと天井は回るし、吐きそうだし、寝返りすら無理・・・。
これは前にもなったことがある「良性発作性頭位眩暈症」ではないかと、吐き気とめまいの中、病院に連れて行ってもらい、点滴してもらって薬もらって家で完全寝正月でした。
頭さえ動かさなければ大丈夫なので、久しぶりにいっぱい読書して、のんびり~。
ダンナがいるときでよかったです。
体調はやっとよくなったかな~。でもまだ車の運転は怖くて短時間しかできない感じです。

そんなわけで・・・去年パソコンぶっ壊れ事件の影響もあり、年賀状もいまだ出してない人もいるのに、いつのまにかもう1月6日!やば~~い。
今日から子どもの学校も始まるし、そろそろ復帰しなければね!

それにしても、年末年始あんまりごはんも食べられなかったのに、ぜんぜんやせないどころか太ったのはなぜ???怖いわ~~。

というわけで、年も年なので、無理のないよう今年もがんばります!
今年はまめにブログ更新する予定なので、今年もよろしくね。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
体調はどうですか?無理せず休んでくださいね。

もう1月6日ですよ・・・
仕事も始まり正月休みも終わりやというのに
まったく起きれません(^^;

今年もよろしくお願いします♪

体調は大丈夫~?
今年まだ会ってないもんね。
年賀状もまだ届いてないよ~(笑)

今年は私も沖縄来て以来初めてくらいに時間があるから是非是非あそんでください!
じゃあ、あとでね~!

あ~びっくりした。
私も年末風邪ひいて寝てたけど、そんなレベルと違うもんね。
ホント旦那さんがいて良かった!
まだ怖そうだから養生してくださいね。

あけましておめでとうございます。
おめでとうどころじゃなく大変な年末年始だったんですね。
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
私も 年齢的にも(笑)無理しないようにしなくちゃ。

来月座間味に遊びに行くことになりました。
今年も沖縄で会えたらいいな。

あけましておめでとうございます。
ことしも、ちょくちょく拝見させて拝見させて頂きます。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

大丈夫? あまり無理しないように。
さとちゃんには元気な姿が似合いますよ。

オイラも昨日撮られた写真を見て、激太りしていることにショックを受けました……

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクですv-435

体調はどうですか???
天井がぐるぐる回ってる感じ・・・って相当だよねv-356
さとちゃんは病気とは無縁なイメージだったからビックリ!
そんな辛い時にメールしちゃってゴメンネv-421
ゆっくりなんてしてられないと思うけど無理はしないでね。
ではでは、お大事にv-22

プッ

毎日が正月状態のグルメさとちゃん。
たまに粗食でちょうど良い。

年賀状はよ送ってこいや!v-14

お大事に

たまには寝正月でも良いんじゃあない
と冗談でも言えるならいいのですが・・・

お母さんは一家の大黒柱ですもの
無理をしないでボチボチと復帰してください

明けましておめでとうv-263

新年から大変だったね。
今年の目標は『健康第一』でね。

お正月に太ったとこだけ同じ。(笑)

あけましておめでとうございますv-263

さとちゃんは本当の寝正月だったんですね
回復されたようでよかったです。
が、頑張りすぎないでくださいね

母のダウンで旦那さんと息子さんたちはどんなでした?
我が家はいつもシンクから食器が上にはみ出ます。
それを見て、「罰ゲーム?」って思うんです

お大事になさってください

ちょっと!ちょっと!
またまた大変なことになってたのね。
さとちゃん痩せたらつまんないから、そのままの貴女でいて☆

>ポチさん
その後もう超バタバタで、あっというまにもう2月。
結局年賀状は全部は出せなかったのです・・・。残念。

>まなちゃん
インフルエンザも一息ついたかな。
少し余裕できたら、また一緒にランチでもいこうね。

>こーらるさん

1月後半になってやっと本調子になったかな。年には勝てないですね・・・。
もう無理のできない年なんだわ~。
ダンナがいてよかったんだけど、初めはあまりに何もしてくれなくて切れました!

>tomoさん
もうすぐ座間味でしょうか?今年の沖縄は年末くらいからとても寒い日が多かったせいか、桜も早くて、すでに那覇でもかなり咲いていてきれいですよ。
クジラにいっぱい会えるといいですね!!
またメッセージ送ります。

>みなとっちさん
このところまったく更新が滞りがちですみません。
今後はもう少しまめに更新しますから、また遊びにきてね。

この間岡山県人会で、出身中を言ったら、「がら悪!」と言われてしまいました~!!というか、地域自体、県内ではイメージ悪いみたいね。

>PORCOさん
うわ~~、耳が痛い!!体調が悪くてもぜんぜんやせずに、ますます太る今日この頃の私。
冬眠体質だから体にためこむのかも~。

>う~じさん

この間は久しぶりに会えてよかったよ~。今度またゆっくり飲みに行こう~!

>かっこ
いまさらながら年賀状送るか??もう発表されてるんなら、当たってるやつが残ってたらそれを送る~??

>きゅうさん

なんか11月から引越しやいろいろ忙しすぎて、お正月で仕事も休みだし、気が抜けて寝込んだっていうのもあるかも。
もう無理はできません!

>葵さん
クリスマス→お正月と、胃が大きくなったまま戻らず、やばいです!!
前は冬太っても夏に戻ってたけど、今は冬太り、夏太り・・・・・・

>ちろこさん

そうそう、昔熱出したときに、台所にどんどん洗い物がたまっていって、熱がますますあがりそうな気分になったことがありますよ。
最近は、子供たちも洗い物できるようになったので、その点は楽になりました。
でも、家事はいろいろあるから、主婦が寝込んだらあとが大変なんですよね。

>ありちゃん
いやいや、昔はこんなに太ってなかったんだって!
で、ありちゃんは次にいつ沖縄に来るの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/316-aa570944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

