2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古の宿・風家その2

ただいま石垣島のお宿でネット中。石垣で宮古の話をするのもヘンだけど・・・。

8月の宮古島では、後半は、去年も泊まった「風家」に2泊しました。
去年のお泊りの話→http://satochan.blog50.fc2.com/blog-entry-207.html
060.jpg

今年ここに行きたかった理由は、去年、オーナーさんに空港にお迎えにきてもらって、合流したまさにそのとき、病院に行ってた奥さんから待望の赤ちゃんの心臓が見えた!という連絡があり、一緒に大喜びして、その日は夜お祝いにも混ぜてもらったのですが、そのときの赤ちゃんが無事生まれてすくすく育っている様子を宿のブログで見て、ぜひ会いに行きたいな~と思ったのでした。
061.jpg
すっごくかわいい女の子です~!!髪の毛ふさふさ!!

今年もとても快適な滞在でした。
1泊目の夜は、パイナガマビーチでのビーチパーティーに誘ってもらって、夕暮れのビーチでわいわいBBQ。
039.jpg
CA280645.jpg
イセエビとかセミエビとかめっちゃいっぱい!!!ジャンケンで好きなのをとって食べましたが、ぷりぷりでおいしかったです。
他にもお魚やソーキやおにぎりもたくさん。会費1000円でものすごく満足でした。

かいはず~~~っと、このかわいいワンのいるお宿に行きたいと言っていて、次にかいも一緒に宮古島に行くことがあれば、小さい子と犬が大好きなかいをぜひ連れて行ってあげたいな~。
*しかし・・・小4になって「ワン」という言い方はね~~・・・そういうところがかいのかわいいところでもあるんだけどね。

スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

海の幸いっぱい

ビーチパーティーいいな~
さとちゃんいい出会いありますね
さすがだな!!
宮古島は泊まったことないのですよね
永遠に行けないな・・・・ショボ

女の子なら

うちにもおるがな。
ちとでかくなってきたが・・v-8
セミ海老一度食べてみたいわ。

でっかい海老だこと

1匹食べれば満腹になりそうな海老ですね。
かっこさんは一度でいいそうですが、私は何度でも食べてみたいぞ~。
後ろの防波堤で寝そべっている若いお嬢さんが気になって・・・・。
一度実物を拝見してみたい!

HP見ましたがこういうゲストハウスなら私も行けるかも♪
といいながら宮古に行く予定はまったくございません・・・

1000円でのこのビーチパーティーはうらやましい!
セミエビ食べてみた~い

そうそう・・・ムチムチの我が家のポチビ見せますよ~(笑)

>マーさん
ここはとっても感じのいい優しい宿ですよ~。海の幸いっぱい食べました。
マーさんは2010年沖縄の旅ですよね☆
宮古島もぜひ行ってみてください。のんびりしていいところで、私は大好きです。

>かっこ
あんたんち、沖縄に来てってゆうても来んし!!!
そしてお譲は私らに心開かんし!!

セミエビ、うま~~~、じゃったよ。

>ゆみちゃん
さすが、ゆみちゃん!目のつけどころがね!!
彼女はとってもきれいでスタイルのいいお嬢さんでしたよ。って、違~~う!!
このときは熱中症になったようで、グロッキーでした。
きつそうで、かわいそうだった・・・。

>ポチさん
ここは和室だし、家族連れも泊まっているので、お風呂とトイレが共同でも大丈夫なら、お勧めですよ~!!
宮古島も関西から直行便ありかな?あのきれいな海をぜひ一度楽しんでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/310-156bed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。