2017-10



琉神マブヤー

4日土曜の朝6時45分~はじまったオキナワンヒーロー「琉神マブヤー」ですが、先週は寝過したので、今週しっかり見ました。

ニライカナイからやってきた魂のヒーロー・マブヤーの活躍なんですが、いや~~、朝から笑わせてもらいました・・・。今日はオニヒトデービルとの戦い(?)でした。
これは全国ネットで放送されたらわかんないかものローカルネタ満載ですが、ぜひ見てみてください。
You Tubeで見られるらしいよ。
公式HPはこちら→http://www.mabuyer.com/index.html

来週は「石敢當のマブイストーンがデージなってる!」だって。ぷぷぷ。
CA280696.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

ローカルだねえ

さすがにローカルな番組ですね
朝6時代の放送とは・・・・見る方も大変そうです

番組告知
http://jp.youtube.com/watch?v=xY9jV4d-e_A

10月4日前編
http://jp.youtube.com/watch?v=gjdHwIMYClw

10月4日後編
http://jp.youtube.com/watch?v=tCaMppbcx1U

今日のオンエアはまだみたいね。
脱力系ヒーロー、どうなるかな。

私はこのTシャツがほしい。
http://www.t-shirt-ya.com/shop/detail.jsp?itemid=YY000037

観たよー!!

初回放送から私と息子(ダンナは起きれない^^;)の二人で観ていますよ。
うちな~グチがで~じ笑えて、テンポも良いのでウチではウケています!
さとちゃん、しっかり馴染んでいるのねぇ・・・(*^_^*)

>きゅうさん

最近は土日も野球があったりで結構早起きなんですよ。たまにはゆっくり朝寝坊もしたいけど こういう楽しみがあるのもいいかな。

>ちずちゃん
案内ありがとう(^O^)
番組前後にはりゅうちゃんが出るCMがあるよ~

>akkunさん

毎週楽しく見てますよ~!来週はエイサーですね。
私はケンがお気に入り。

驚いた!私もあのテーゲー衣装に包まれた訛りたくさんのケンが好きっつーか、
お気に入りですよ~ヽ(^o^)丿
宝島で「字幕をつけてくれ・・・」と話題が出てたのに・・・さとちゃん、
あの会話についていけてるなんて、スゴ~イ!!

>akkunさん

昨日も朝から楽しくケンを見てました。
沖縄の言葉をしゃべることはあんまりできないけど、聞き取りはだいぶできるようになったかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/308-2966edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

