2017-10

スポンサーサイト


バタバタと・・・

すっかり放置状態のブログで見に来てくれた方々、ほんとにごめんなさい。
体調悪いんじゃないかと心配してもらって、ありがとう~。

家族みんな元気で過ごしてはいるんだけど、仕事や学校のことやいろんなことでほんとにバタバタバタバタで、なんだかわけわかんない状態で日々が過ぎて、気がつけばもう9月末~?
たぶん・・・あと少ししたら落ち着くはず。そうしたらたまりにたまっているネタを出しますね。
ふぅ~~、来週くらいには落ち着きたいなあ。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

お疲れ様で~す。さとちゃん元気で良かったです。
先日はありがとうございました。
たまってるネタ待ってますね~v-238

今日帰ってきてしまいました。
なんだかんだと満喫してきましたよ~
雨には降られましたがプールに入ってたので
どうってことなかったです(笑)


>おじゃるママ

ほんとにバタバタしてて、大変だったけど、やっと落ち着いてきましたよ~。
またランチでも一緒に行きましょう~。(Kくんはご主人に預けて!)

>ポチさん
今年は(も?)本島は台風が来ることもなく、平和に、でも地球温暖化のかげにおびえながら過ごしてますよ。
ポチさんたちも楽しめたようでよかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/305-9892f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

