2017-07

スポンサーサイト


やんばる→宮古島

月曜夜からお友達とその子どもたち5人が泊まりにきて、その子どもメンバー4人+うちのかいは火曜日朝から子どもだけ8日間やんばるキャンプへ。
水曜から今度はしんが7日間やんばるキャンプ(全く別のもの)に出発!
子どものいない1週間です。

昨日は早速ダンナと2人で、前から私らはぜひ泊まりたかった、でもしんかい連れては泊まりたくないやんばるの宿へお泊り!
そして今朝今帰仁を出発して、昼の飛行機で一人で宮古島に来ています。

那覇発の宮古島行きの飛行機に乗り込んだころから雨が降り出し、私らの飛行機は滑走路まで行ったので、こんな中飛ぶの怖いなあと思ってたら、大雨+雷ですごいことになり、そのまま滑走路で天候回復を待つことに。
はじめは10分くらいって言ってたのに、ぜんぜん回復せず、結局1時間半も!!シートベルトしたまま、席も立つなといわれ、電子機器の使用もできず待ちましたよ。
余裕をもってこの時間にして、搭乗前には定刻で飛ぶはずだったのに、先方に連絡も取れないし、あせった~。でも無事間に合い、よかったです。

今日は1泊2食付き個室で2500円の激安宿!

やんばる&宮古島のことはまた帰ってからレポートしますね~~!!

スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

やんばるの宿が気になりますね~
どこだろう?

今年は6泊なんですが最終日だけを那覇にしました。
滞在中に渡嘉敷に行きたい・・・けど!
朝早いよなぁ~船代(高速船)もけっこうするなぁ~
水納島にしとこうかなぁ~
なんてウダウダ・・・(^^;

宮古の安宿、他の情報を期待してまっせ。

>ポチさん
やんばるの宿は今帰仁の「マチャンマチャン」ですよ~。

渡嘉敷は本部からだと朝相当つらいかも・・・。那覇を2泊にしたら行きやすいけど、本部は水納島や伊江島のほうが楽でしょうね~。

>Y氏
宮古島の安宿っていろいろありますが、どこもいいですね~。
ここも1泊2食一人なので2500円ですが、2人で泊まれば2000円だそうです!
2食付いてこれって安いよね~~。

今回は最終日八重干瀬シュノーケルツアーにも参加してみます!楽しみ~♪
(あ・・・今回の宮古島は仕事よ、仕事。ほんとに仕事!)

宮古でのお仕事 いろいろ満喫してきてくださいね!
来週末に会えるのを楽しみにしてます☆
沖縄ついたらメールしますね!

>tomoさん

今日は午前中仕事がないので、半日シュノーケルツアーに参加しようと思ったのに~、やっぱり仕事になっちゃいました。残念!
明日こそは仕事がないので、ヤビジ楽しんできます!!

私ら15日朝の高速船で渡嘉敷なので、また連絡待ってます。

相変わらず

お忙しそうね。

さとちゃんさん
こちらではご無沙汰していてすみません。もうすぐ渡嘉敷にご出発ですね。
メールにも書きましたが、7月下旬に渡嘉敷に行ってきました。
渡嘉敷のとかしくビーチ、阿波連ビーチの写真などをアユの写真館でUPしましたので、のぞいてみてくださいね!
お天気に恵まれて楽しんでこられますように。

>かっこ
そっちもな~!

>ネコさん
メールもありがとうございます。
明日っていうか、今日朝から渡嘉敷です。
このところバタバタだったので、ちょっとのんびりしてきたいです。
tomoさんともお会いできるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/302-8c779442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

