2017-08



夏休みの予定

これからいよいよ夏休みが始まります。

今年の夏休みは、子どもらのキャンプ以外特に予定なしのはずが突然バタバタといろんな予定が入り、気がつけばいつもの遊びすぎ夏休み?
7月中はあまり予定はないんだけど、8月に入ると・・・

1~2日 ダンナ座間味ダイビング旅
2~3日 パラオからのホームステイ受け入れ
4~5日 友達母子泊まりに来る
5~12日 かいやんばる子どもキャンプ
6~12日 しんやんばる高学年~中学生キャンプ
6~7日 ダンナと2人でやんばるお泊り
7~10日 さとちゃん宮古島一人旅(一応仕事だよ!)
9~10日 ダンナ福岡結婚式
14~18日 家族で渡嘉敷
18~19日 しん渡嘉敷キャンプ
23~24日 さとちゃん&かい野球キャンプ、ダンナ福岡
24~29日 しんばーちゃんち(岡山)

もしかしたら、後半で石垣島にも行くかも。

2学期制のためかいの夏休みは8月27日までと短いんだけど(←暑い沖縄でなぜ夏休みを短くするんだか!)、8月の私らって、家でゆっくり過ごす時間なし???
特に9日は、うちには誰もいなくて、家族それぞれみんなバラバラのところで過ごす予定。

お天気もよくて楽しい夏休みになりますように!
(こんなときにしか遊べないとはいえ・・・資金繰りも大変だわ~)

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

ふ~ん

ダンナさん、福岡で結婚式なんだ!
で、誰と結婚するの?(爆)

ええなぁ~ もう3年以上帰ってないから帰省したいなぁ。
でも無理じゃから、渡嘉敷か宮古島でもええわ。

さとちゃん、今度会ったら更に焼けてそうじゃ。

お久しぶりです~

Yeah!めっちゃホリディ~♪が流れてきそうなくらい
すんごいスケジュールだね!
今年も楽しい夏休みを~♪

あらー私もしかしたら9.10日と沖縄に行けるかもしれないから
さとちゃんと飲もうと勝手に計画たててたのに・・・残念
ウチの学校も7月26日から8月27日までしか夏休みがなくて、野球や塾などで
旅行の予定が立てられず大変だよー
沖縄だってメッチャ高くてビックリ!よー

充実した予定ですね~v-10
体に気を付けて夏休みを楽しんで下さいね~うちは25日から学校スタートです。

9日の夜はトラック横付けで家財道具全部持ち出ししても大丈夫か・・・・
心配であれば夜警に行きましょうか?
あまりにも行事がありすぎてバテないでね「さとちゃん」。

大満喫の夏休みですね~。
夏を大満喫してくださいね。
渡嘉敷楽しみにしています!

すごい・・・途切れることなくスケジュールが詰まってる~!!

夏休みは「高い・人多い」なんで
近場でちょこちょこウロウロして終わりですわ(^^;
プールのタダ券いっぱいもらってチビだけはプール三昧♪
でもここも「いも洗い」なんですよね~

沖縄は9月中旬に行きます!!
えぇ絶対行きます!!
特典旅行絶対取ってやる~~~!!

すごい!!

さすが~さとちゃん
やっぱりいつものさとちゃん家ですね!
遊びに、お仕事にお体に気をつけて!!

>こーらるさん
ダンナもこれから第2の人生を・・・って違~う!
日本語むずかしいあるね。はっ!お祝いのお金、用意しなくっちゃ。

>ばななさん
毎日野球ばっかりで、海にも行かずにいつの間にか真っ黒じゃ。
黒豚って感じよ。
今週から久しぶりに海を楽しめそうだから、満喫してくるわ。

>えりちゃん

お久しぶり~。えりちゃんも元気?
夏休みはいつもながら忙しいわぁ~。
でもだんだん子どもらの予定とあわせるのが大変になってきたよ。

>おじゃわさん
沖縄来るの決定した?10日の夜は帰ってきてて暇だよ~。
忙しいけど、昨日も天地で飲んでたさとちゃん。今日朝はばててました。
野球はどこも大変だね。うちはまだ4年だけど、6年になったらもっと休めないんだろうなあ~。

>おじゃるママ
同じ那覇でも微妙に違うのね!25日からは早いねえ~。
かいは明日からキャンプ、その後もお楽しみが続くけど、自由研究とかまとめられるかな?

>ゆみちゃん
今週は、水曜も土曜も誰もいないし、来週も家はすかすかですよ。
泥棒がきても金目のものはないですけどね・・・。
もうすでにばて気味なので、これからの遊びを満喫できるよう気をつけます。

>tomoさん
渡嘉敷、今度は海況がいいといいですね。
tomoさんにお会いできるのも楽しみにしてます。

>ポチさん
9月の沖縄旅行は決まりそうですか?
私は9月の沖縄の海って魚も多いし、夏ほど混まないし、好きですよ~。
ぜひ楽しんでくださいね。

>マーさん
ご無沙汰してます。
夏になると遊びの血が騒ぐんですよ~!
でも、子どもの部活などで前みたいに思うように遊べないのが不満です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/300-455f5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

