2017-08

スポンサーサイト


沖尚の選手たち

金曜日から石垣島に行ってたさとちゃん一家ですが、石垣のことはまた今度。
今日夕方、那覇に帰るジャストなタイミングで、沖尚の高校野球優勝祝勝会があり、先週案内が来たので、もちろん参加してきました。うちに在校生がいるってすばらしい。
CA280565.jpg

CA280553.jpg

大まぬけな私は、こんな大事なときにデジカメを忘れ、私の古い携帯での撮影(ズームなし!)。
ああ~、もったいないことした~。石垣ボケだな~。
選手一人ずつ挨拶や、来賓の長いご挨拶のあとの歓談で、選手達も私らの方に降りてきたので、みんな群がる群がる。
特に東浜くんは大人気でした。ズームないので、かなり至近距離から撮影!みんなが次々握手や写真やサイン求めてとっても大変そうなのに、ずっとにこにこして、とっても感じがいい。
CA280557.jpg

かいとも一緒に写真撮ってもらいました!しんもしっかり握手してもらってた~♪
CA280559.jpg

そして、私のお気に入りのキャッチャー嶺井くん。近くで見るとほんとにかっこいい。男前。
かいと写真撮るときも、かいに合わせてしゃがんでくれたり、これまたとってもいい子!!そして後輩だからか、万事控えめな態度がまた好感度高い!
CA280561.jpg

その他、次々と選手と写真とってもらったけど・・・仲宗根くんと高甫くん。かいに帽子かぶせてくれたり、優しかった~。
CA280560.jpg

波照間くんは、なんと優勝メダルまでかいの首にかけてくれました!「野球がんばれよ!」ってかいに言ってくれたけど、かいもほんとにがんばれよ。
CA280566.jpg

他にも写真とったんだけど、イマイチ写りが・・・。
伊古聖くんもとっても男前です。近くでみると、小さくて細いのにすごい~!
080413_1959~0001

西銘くんはキャプテンらしく、しっかりしてる感じでした。やっぱり人気だったね。
080413_2000~0001

みんなものすごくさわやかでずっとにこにこ、かいにもとっても優しくて、言葉遣いとかもきちっとしてて礼儀正しい!
あ~・・・うちの男の子2人もこうならないかな。
どうやったらこういう子になるのか教えてもらいたいものです。

比嘉監督も人気で、スーツ姿もかっこよかったですよ。
CA280563.jpg


ホテルのおいしい豪華オードブルもあり、選手のみんなとこんなに近くで会えて、心もおなかも大満足。写真集もくれたので、これからまたじっくり楽しまなくっちゃ。
私は今回参加できて楽しかったけど、まだこういう会やマスコミ取材なども多くて大変そうだから、早く選手の子達も普通の生活になって、ゆっくり私生活&練習に打ち込めるようになるといいね。
スポンサーサイト

コメント

沖尚の選手たち

おおっ・・凄いじゃないですかぁ~w(゚o゚)w。
かいくん・・折角の優勝メダルが写って無いのは痛恨?(^^;)。
東浜くんはスター性ありますよねー。将来はプロ行って欲しいっす。
嶺井くん好きはウチの嫁と一緒ですねー。
ウチの息子も野球させて沖尚入れたくなってます。。まだ1歳なのがもどかしいですわぁ(^^;)。
先日は色々な物産ありがとうございましたm(__)m。
連日おいしく頂いてます~(^^)。

かいの目が泳いでるのがおかしい!(笑)
きっと内心ドキドキしたはずね。

たわけ~

なんじゃい、この写真は!
カメラいっつももっとかんかい!
かいは、どうでもええけん、選手にピントあわせろやあああああああああv-42

そのまま野球を続けていれば
先輩の良いところを吸収して 立派な青年になると思いますよ

それよか なんだか男前の選手たちに惚れ込んじゃった書きぶりのさとちゃん
青春してるよなあ

どえりゃーサービスだ!

沢山の方がお見えになっただろうに、子供にはどえらいサービスをしてくれたんだね。
さとちゃんはキット、一緒に東浜君とツーショット撮ってもらいたかったんだろうな・・・・。

>海人さん
これ、学校関係じゃない人でも来れたみたいで、知ってたら誘ったのにね~。

嶺井くんは実はすごい人気みたいで、話すと「東浜君もいいけど、嶺井くんがいいよね~!」って話をよく聞きます。ただし、私らくらいの年限定なのか、若い子にも人気なのかは不明。

>ちずちゃん
かいは小心者だからね~。しんと違って、このときも「おれは写真、いいよ、いいよ」としり込みするのを、「大丈夫!」って連れて行ったから、びびってたみたい。

>かっこ
もう~。痛恨のミスよ。
それもせっかく持って行ってたのに、ダンナの車で送ってもらって、そのまま車の中に置き忘れるという・・・。
あんたのお気に入りの監督、実物のほうがかっこええよ。

>きゅうさん
かいたちはまだまだ野球のときもだらだらなので、こういう子たちを見て、態度をみならってほしいなあ。

そして、そうなんです。私のほうがかっこいいだけでなく、優しくてさわやかなナインにメロメロですよ。

>ゆみちゃん
他のみんなと違って、レギュラーの子達はずっと写真や握手やいろいろで、ごはんも食べられず、ちょっとかわいそうでした。
私は東浜くんもいいけど、やっぱり嶺井くん♪
2年生だから、あと2年間は学校とかで会えるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/285-4b0c2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

