2017-10

スポンサーサイト


いよいよベスト4

毎日沖尚応援のさとちゃん母子。
今日も甲子園にやってきました。

なぜか急に行く気になった妹も一緒だから、三宮でご飯でもって、ちょっと早めに家をでて、子どもらの希望で三宮駅前の立ち食いラーメンを食べ、のんびり甲子園に向かったら~、なんかすごい人。
「三塁側アルプス席は残りわずかです!」って言われてるし~!!!
駅から必死で走り、なんとかぎりぎりで買えましたが、13時前には売り切れてました。天理より先に売り切れてて、おそるべし、沖尚人気。

今日は全体にお客も多いし、3回戦までと違って、準々決勝ってやっぱりすごい。
もう3回目の応援なので、各バッターのテーマ曲や名前もすっかり覚えましたよ。
今日は、ハラハラどきどきの試合展開で、妹が横で騒ぎまくるから、一緒になって騒いでたら、喉が痛いってば。
カチャーシーも踊り、サンバも踊り、大声で叫び、すごい盛り上がりました。

試合は無事沖尚の勝利で、すぐダンナに連絡して、帰りの飛行機を取り直してもらい、神戸の友達宅に「本日もお泊りよろしく!」のメールして、バタバタ。
あ~、楽しかったです。
最後にメンバーがアルプスに挨拶にきたときには、最前列あたりは、女の子のすごい群れ!!
かっこいいと評判の比嘉監督狙いか???童顔の東浜くん人気か???

その後は、南京町に行き、食い倒れ、友達宅へ。
明日は東洋大姫路戦。もうここまできたら優勝してほしいよ~~~!!
明日も応援がんばるからね♪
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

沖尚おめでとう~。
ってか、さとちゃん。もう、里帰りというよりも
神戸に遊びに行ってるカンジじゃない?
こうなったら最後まで応援して帰ってね!!

私も遠い地から応援しておりましたよ。
なんせ元・ご近所さんだからさ(笑

基本的に野球嫌いの海人も今日はさすがに燃えましたねー。
海人の故郷の奈良VS沖縄・・でも、やっぱり沖尚頑張れ!って応援してましたから身も心もうちな~なんだなぁと振り返りました(^^;)。
こうなりゃ本当に優勝目指して欲しいですねー。
現地での応援引き続き頼みます~!!!。

勝ちましたね!!このまま優勝して~!

>kenママさん
その通り!今回実家に5泊、神戸に4泊だけど、実家にいる時間は短いよ~。
神戸の電車とか、いろいろよくわかってきたわ。

>ありちゃん
そうそう、元ご近所だもんね~!
関東応援せずに沖尚応援してよ。
明日の沖縄では、試合中はまた人通りが途絶えそうじゃない?

>海人さん
今日の試合は感動的でした。
このまま波に乗って行ってほしいです。
沖縄からの連絡によると、今日の試合後、明日の沖尚決勝応援ツアーは発売即完売とか・・。

>せーちゃん
ああ、もりあがったよ~!!
喉がガラガラでただいまのどあめ食べてるよ。
明日は関空から帰ります。
関空7年ぶり??

おもろかったわあ!ありがとう。
優勝して欲しいな。
明日も「ちょっちゅね~。具志堅ようこういりませんか~?」
の変なビール売りくるかなあ?昨日のニュースにしっかり映ってたよ。
あの変な兄ちゃん。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/281-5afeace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

