2017-10

スポンサーサイト


明日はベスト8

今度は実家のある児島のネットカフェからの書き込み中。今、妹かっこと一緒に買い物にふもとに降りてきたので~。地元もどんどんいろんな店ができたり変わってしまって、ぜんぜんわかんないよ。

昨日はお天気もよく、気持ちよく甲子園で沖尚の応援!
いきなり2ランホームランは飛び出すし、ずっと沖尚ペースで試合は進み、アルプスで沖尚野球部の応援のすぐ後ろで踊って盛り上がってました。
でもでも、だんだん、「やばい、このままだと勝っちゃう。勝ってほしいけど、でもでも勝ったら帰りの飛行機変更しなきゃ・・・。仕事もどうしよう~~!!」ってだんだん不安にもなってきて、とっても複雑な気持ちでしたよ~。
勝ったとたん、神戸の友達から、「布団そのままにしとくからね!」ってメールが入ったけど、昨日はいったん実家に帰り、荷造りして、明日からは神戸へ移動です。

明日負けたら明日の夜の飛行機で帰るけど、もしも勝ったらまたまた神戸の友達宅にごやっかいになりますよ。
なぜかまったく野球に興味がない妹かっこも、私らの盛り上がりを見て、この機会を逃したら一生甲子園とか野球場行くことないし、って明日は一緒に甲子園に行くことになり、一緒にアルプスでカチャーシーを踊るそうです。
もうふっきれたので、明日は思いっきり応援できるし、みんなで沖尚応援しよう~♪
ここまで来たら決勝まで残ってほしいな~~!!
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

なんだか複雑な私です・・・(^^;
明日は天理でしょう?
久しぶりに関西勢の優勝をみたい!
でも沖尚も勝って欲しい・・・

行き当たりばったりの旅行はまだまだ続いているようですね。
勝って、妹さんに一緒にカチャーシー踊って欲しいですね。

自分はうちな~んちゅですv-407v-299v-353
沖尚の試合は部活があって見れなかったけど、とても応援していますv-363v-363v-363
比嘉監督は結構かっこいいv-344

数年前偶然甲子園でみました。

岡山は負けちゃったし、頑張ってほしいよねv-91

旦那が奈良だし以前住んでた所だけど、もち沖尚を応援させてもらいます(^^;)。
ちばりよ~沖尚!e(^。^)9 ファイト!! さとちゃんも楽しんで帰って来て下さいね。

お~~v-11
応援燃えてるね!!
今日も勝ったらどうなる??
さとちゃん帰ってこられるかねーって心配よー。

>ポチさん
今日も勝っちゃいました!明日は東洋大姫路なので、地元の応援もすごいはず。
もうここまできたら優勝してほしいです!!

>せーちゃん
妹は大盛り上がりでカチャーシーやサンバ踊りまくって楽しんでたよ。
騒ぎすぎて喉が痛い・・・。

>りぃさん
今年は岡山はあっさりでしたね。
もう実家は今朝出発して、今は神戸の友達宅に滞在させてもらってます。
岡山から毎日通うのは金銭的にきついので・・・。

>おじゃるママ
天理の応援はものすごく揃っていて、すごかったです。
でもいい試合でしたね。
盛り上がってましたよ~。

>a-miさん
なかなか沖縄に帰れません!
飛行機取り直しばっかりですよ。
でも、遅くても金曜夜には帰れそうですよ。

>青み泥さん
書き込みありがとうございます。
比嘉監督はかっこいいですね!!

うちの子は沖尚生なので、もりあがってますよ~!

職場のプロジェクターの具合が悪くなって点検してるとき
NHKテレビを付けてました
時折 沖尚の応援席が写るときにさとちゃんらしい人
居ないかなあ と探してみたけど 見つからなかった・・・

何年か分を大いに楽しんで 優勝旗と一緒に帰りましょう

>きゅうさん

私は、2回戦、3回戦はちらちらっと映ったみたいですが、昨日今日は観戦場所がちょっと違うので、角度的にうつらないみたいですね。
こんなこともうなかなかないと思うので、思う存分楽しんできます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/280-78dbc72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

