2017-07

スポンサーサイト


今日は私の誕生日♪

ものすごく久しぶりにブログ更新です。
このところいろんな仕事が重なって、息苦しいほど超忙しく、バタバタな毎日です。

そんな中、今日3月3日は私の誕生日♪
昨日は家族でごはんを食べに行き、ささやかな誕生会しました。
今日も朝からおめでとうメッセージもらってうれしいな。
とうとう大台にのっちゃいましたが、これからも気持ちだけは若く!がんばります~。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

50歳おめでとー!

お誕生日 おめでとう!
同じ大台にようこそ(笑)
この年じゃないと楽しめないことを探して、一緒に楽しもうね♪

おめでとうございます♪
さとちゃんも3月うまれ なんですね。
私も丁度あと2週間後(17日)です♪
ご家族に囲まれて、しあわせなお誕生会でしたね!!
素敵な事がたくさんあるよう、お祈りしています。

60歳おめでとー!

ちずさんに負けずデッカクいきました。ついに60の大台に乗りましたか。誠におめでとうさんです。
昨日ライブに行った大工哲弘さんも今年60歳です。

おめでとう~v-274
ついに大台!!でも 気持ちも見た目もとっても若い さとちゃん
これからも 楽しい話題を提供してくださいね~e-267

おめでと~~~~~~~~~~

そだったっけ。おめでとう~~。
昨日がパーティーだったのね。
家族に祝ってもらえて幸せね!

おめでとうございます~!
いくつになったとしても・・・大台でも・・・(^^)
お祝いはうれしいもんですよね♪

アラアラ…

誕生日、一ヶ月違いですねぇ。

おめでとうございます!
また今年も遊びましょうねぇ。

桃の節句が誕生日だなんて。
おめでたいですねv-119

お誕生日おめでとうございます★
すてきな1年になりますように!

おめでとーございます♪
いつも、どんなに忙しくて大変でも、それを感じさせないスーパーさとちゃんさん。凄いです
でも、無理しないでくださいね

70歳おめでとう~。v-25

さとちゃんさん、お誕生日本当におめでとうございますーーー!!!!

3月3日なんて、とっても可愛らしいですねーー。素敵です。

え???20歳、ですか????
ますます素晴らしい日々をお祈りしていますね~☆

肉体の年齢なんて、単なる数字ですよーーー。
魂とは関係ないものですものねー!!!
何歳でも、好奇心いっぱいでみずみずしく新鮮にーー♪
パワフルなさとちゃんさん、心から応援しています!!

誕生日おめでとうございます!
お仕事忙しそうだけど、ランチにシュノーケルと
活動的なさとちゃんを楽しみにしています。


30代ご卒業、おめでとうございます。
これからの10年が、一層すばらしいものでありますように。

ちなみにうちの職場、今日卒業式があります。

WELCOME TO 40's!
ようこそ(ニヤ)

おめでとうございます!
なってしまったものは仕方ない、素敵に過ごしましょう。

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
桃の節句が誕生日だなんて、素敵ですね
素敵な1年になりますように。

おめでとう♪

ひな祭りは、さとちゃんの誕生日だもんね。
おめでとう~♪
仲間になったのね(^^)

お誕生日

おめでとうございます。
桃の節句が誕生日だったんですね。
そう言えば、昨年の日記にも「昨日は誕生日」の記述があったような。
●十過ぎると1年がとっても早くなります。子供の成長にも似て。
来年の誕生日まで素敵な一年でありますように。

おめでとう!
可愛いさとちゃんにぴったりのお誕生日ですね。

1日遅れだけどおめでとう!!とうとうねー仲間ねーv-238

出遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます~v-274
さとちゃんも3月生まれ。私もです♪
沖縄はもう暑いんでしょうね~体に気をつけてがんばってくださいv-238

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

遅くなっちゃいましたが、おめでとうです。
さとちゃんの誕生日
さんしんの日
サンゴの日
ここ数日は記念日続きだね♪

ものすごいメッセージの荒し いや嵐ですねv-42
さとちゃんお誕生日おめでとー。
最近なかなか会えないですが、忙しそうだね。
40代も仲良く楽しみましょうv-218

>みなさま
せっかくこんなにたくさんおめでとうコメントもらったのに、放置でごめんなさい!!
息苦しいほど忙しかったけど、やっと少し余裕ができそうかな。

>ちずちゃん
ちずちゃんに年齢追いつかれたから逃げるんだよ。
こうやってずっと逃げ続けるのだ。
同級生なのにダンナは5月にもう1つ大きくなるから、今となると3月生まれはなんか得した気分。

>ちかちゃん
昔、若いころこの年ってめっちゃおばちゃんのイメージだったけど、いや、実はおばちゃんだけどさ、でも昔のイメージと比べてみんな若いよね。(もちろんちかちゃんも)
年とってきてからのほうが楽しいから、これからにも期待!

>ku→さん
おお、おなじ夢見るロマンチストなうお座ですね。
お誕生日はなんか計画ありますか~?
だいたい3月ってバタバタしてるから、来年はもう少しゆっくりできる誕生日にしたいものです。

>ゆみちゃん
そうそう、還暦ですよ(^_-)-☆赤いちゃんちゃんこ着なきゃ。
さすがに20代になったのよ、というほどはずうずうしくないけど・・・。

>ちえりん♪さん
きゃ~、お久しぶりです。
いやいや、ちえりんさんこそいつまでも若くてかわいい!
・・・っていつまでもお互いに言い合いましょう(^_^)

>せーちゃん
誕生日当日は平日だったから、みんなもう何事もないように過ごしてて、「ちょっと!おめでとうがないんだけど!!」って強要してまわりました。
男はつまらん・・・。

>ポチさん
そうそう、いくつになっても誕生日はうれしいものです。
でも、自分で誕生日のごちそう作って片付けするのは悲しいので・・・そしてイマイチ男どもに期待できないので、外に食べに行くのが一番!!!

>PORCOさん
お~、ちょうど一ヶ月違いですか。どっちに????
でも確か年齢はちょっと違うはずね!
また偶然会えるのを楽しみにしてます。

>みなとっちさん
みんなに覚えてもらえるからいいですよ。
必ず「かわいい私にピッタリな誕生日でしょ」と言って、さーっとひかれるんですけどね。
沖縄スイーツはどうでしたか~?

>tomoさん
ありがとうございます!
今年も年に負けず?海を満喫だ~っ!!

>kayuさん
それがね~、先週急に私とSさんと2人は新しい研究に入ることになって、(もちろんOはそのまま)、これがまた全く違う分野で勉強とか大変ってば。
でも、Oのほうはあとちょっとで400だよ~~~!!私らがんばってるよ~。

>かっこ
おめー、なめとんか?
肌年齢73歳のかっこ!

かっこからのプレゼント、届いてねーけど???

>ちたちたさん
この誕生日、自分ではとっても気にいってますよ~。
そうそう、20歳の誕生日・・・って成人式だね。気持ちはまだまだほんとの年に追いついてないんだけど、これからも楽しく遊ぶよ~。
・・・ただ、体力の衰えはひしひしと感じて、二十歳じゃないのね、としみじみ今日この頃。

>こーらるさん
もう少ししたら海シーズン。やっぱり夏にならないと元気でないわ。
シュノーケルにも早く行きたいよ~~!!

ああ・・・ヘレンゲリ・・・うっとり。

>Kawaieaさん
今までとあんまりかわらないつもりだけど、30代、40代とかで○つけるときにちょっといやん。
そういえばこの季節は卒業式シーズンでもありますね!
明日は沖縄の中学は卒業式です!いろんなドラマがあるのかな。

>ばななさん
いや~、大先輩!!!これからも若輩ものの私をお導きください(^_-)
そういや、男は厄年じゃなかった?うちのダンナは一応波の上行ったけど、ばななさんも行ったかな?

>Misaeさん
ありがとう~。沖縄の寒緋桜ってこの時期ちょうど咲いているけど、ちょっと桃の花っぽいから、なんだかお誕生日にぴったりでうれしい。

この間みさえさんがダーリンと歩いてるの見かけたよ~。
声かけそびれちゃったよ。

>ぐーさん
ありがとう~!来年の今頃はぐーさんもバタバタしてるかな。
今月はいろいろあるけど、一緒にがんばろうね。

>Iowaさん
そうそう、子どものときは1日がもっと長かったのに、今なんてほんとに一日があっという間に終わって、月日のたつスピードがめっちゃ速くなってるんだけど・・・。
これからの1年、余裕をもった1年にしたいです。
来年の今頃は私は何してるかな??楽しみです。

>たえさん
ごぶさたです!
ええ、そうなんです。かわいい私にピッタリでしょ(^_^;)って、たえさんもとっても若くてかわいいですよ~~!!

>おじゃわさん
みんなが仲間って迎えてくれる~!わーい!!って喜んでいいのか???
気持ちはいつまでも30過ぎくらいで。(←この微妙なライン。さすがに20歳くらいは若すぎて・・・)

>ルーファスさん
ルーファスさんも3月生まれなんだ~。類友なのか、周りに3月生まれ多いなあ。
自分の生まれたのもあるかもしれないけど、私はあったかくなってきて草のいいにおいがする春が大好きだけど、今年はいつまでも寒いよ~~。ぶるぶる。
早くあったかくなってほしい。

>naruさん
おお!お久しぶりでございます。
翌日車で「さんしんの日」のこと流れてたから、おお、そういえば、と思い出したよ。
また遊びにいくね。

>あーみさん
あーみさん見てると、これからのほうが楽しそう!って思えますよ~。
来週水曜久しぶりに会えそうで、楽しみです。
ほんとはフットにも行きたいよ~。

おめでと~v-25
お久しぶりにきたら、歳をとってた。(笑)

でもまだまだ若いわ。
エネルギーが溢れてる感じよ~
見習います!

カジマヤーおめでとう('m'*)♪

…ってウソウソ(笑)。


お誕生日おめでとうです♪
ちょっと出遅れてしまいました。
すみませぬ…(・Θ・;)アセアセ…


知り合いの30代後半から40代前半ぐらいの女性って、素敵に年を重ねていて若々しくてカッコイイひとが多いです。

さとちゃんのこれからも素晴らしいものになりますように♪

ごめ~ん、おめでと~♪って遅い??

またお茶しましょう♪食べれるのなら特大の激甘ケーキ付きで∴(≧ε≦*)ぶっ

>蒼さん
蒼さんは、私のこれからというか、子どもらの手が離れてから、めっちゃ生き生きとあれこれ挑戦してて、すごいな~って尊敬してますよ。
私もこれから・・・もう子どもと一緒じゃなくてあれこれできるもんね。
しっかり楽しみます。

>よーかいさん
ありがとう~。みんなとっても若いよね!!
仕事のとき、白衣きてると若く見えるみたいで、「いえいえ、もう子どもは中学生なんですよ。」「私もう40代ですよ」というとビックリされるのが快感だったりして(^_^)

>まなちゃん

あれから調子悪かったりしたのよ~。
ケーキはひとくちもいらないけど、お酒もやっと飲めるようになったし、ウェルカムだよ。まなちゃんが忙しくないときにまたランチかお茶しようね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/272-1bb43552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

