2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルランチ:ナハナホテル&スパ

昨日は新しくできたナハナホテルでお友達とランチ。ホテルランチは1ヶ月ぶりくらいで久々だけど、やっぱりホテルランチは好きだな~。

2階にある「琉璃庵(リューリアン)」は全体にシックな落ち着いた感じのイタリアンのレストランでした。とっても雰囲気もよかったです。
080219_1537~0001

ランチは、メインを5品くらいのメニューから一品選び、前菜、サラダ、スープ、デザートはビュッフェ方式。
メインはすぐにはこず、一通り前菜を食べ終わったころを見計らって持ってきてくれます。
私は前夜ビーフシチューで、朝も残りを食べてたので、お魚にしました。
でもビーフシチューもよさそうでした!
080219_1258~0001

前菜はとっても種類がいっぱいで、おいしかった~!!こんなにいっぱいとったのに、おかわりまでしちゃった。
CA280499.jpg

デザートはキライだから食べてないけど、種類もいっぱいあって、自分でトッピングとか全部作るパフェが人気みたい。
080219_1419~0002

また上品な雰囲気をぶちこわすバカ話などなどで盛り上がり・・・大笑いして楽しかったです。
私たちの後ろの団体さんは、お誕生日の人がいたみたいで、スタッフが大きなケーキを持ってきて、スタッフとグループのみんなでハッピーバースディーを歌って盛り上がってました。
私の誕生日ももうすぐなんだよね~~~、誰か~~~(^_-)-☆

ランチ&スパ利用っていうプランもあって、心惹かれる~~!!

まだまだ不慣れなところもあるけど、最後にあったトラブルにもとてもしっかり対応してもらって、これからもまた利用したいホテルです。

沖縄ナハナホテル&スパ
http://www.ishinhotels.com/okinawanahana/jp/
所在地:那覇市久米2-1-5(R58沿い、旭橋と久茂地交差点の間くらい)
電話:866-0787
ランチ:大人1,500円 11:30~14:30(LO)
P:あり(裏側から入るので、ちょっとわかりにくい)
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

つい

ナハナハホテルって読んじゃいました(爆)
え、さとちゃんてデザート嫌いなのか。甘いのダメ?

ワタシもホテルランチは大好きです♪
でも最近は行ってないんですけどね(^^;

沖縄だとホテルランチよりも食堂とか沖縄そば屋に
行ってしまいます。

新しいホテルねえ まだまだ新築ラッシュなんですかねえ
随分とホテルの数も増えて過当競争じゃあないかと心配

のん兵衛にはもったいないホテルだ

魅力的なホテルなので宿泊したいけど、飲んで朝帰りが当たり前の私には一泊15,000円はもったいない・・・・・。
半値のソルヴィーターでガマンしましょう。
ホテルのランチは奥様がほとんどでしょうね。男一人では食べる勇気がわきません。

>こーらるさん
せんだみつおホテルと呼んだら怒られるだろうね。

そう、私甘いのきらい!特にドーナツとパイとシュークリームはダメ。
生クリームもあんまり好きじゃない。
すっごい食べそうに思われるんだけどね。
反対に辛いのは大好き~!!!

>ポチさん
沖縄では気軽にリゾート気分が味わえるし、どこもカジュアルでOKだし、ホテルにしては安いので、よく行っちゃいます。
旅行できてると宿泊+朝食ですでにリゾート気分味わえるし、わざわざ行かないよね!

>きゅうさん
ここは前のグランドオーシャンがつぶれて、新しくなったところですよ~。
あいかわらず建設ラッシュもありますが、こういうふうにリニューアルするところもあり、また、なぜか名前が変わったところもあり、まめにチェックしてないとわけわかんないです。

>ゆみちゃん
それはぜひぜひ奥様方の中にまじって・・・。
寝るだけなら、私もビジホかドミトリーを選ぶかな。
いいホテルに泊まるときには、ホテルでゆっくりする時間を大事にしますね~。

スパのほうに行ってみたいなー。
グランドオーシャンだったとき、3回泊まったことがあるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/271-4d7cde00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。