2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとう~♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!!!

大晦日は大掃除して、夜はまたまたご近所さんに誘われて一緒に今年最後の宴会♪
ダンナは飲まされてダウンし、年越しまで起きてる!ってがんばってた子どもらも二人ともあいついで撃沈。(普段寝るの早いからね・・・)
今回もまたおきているのは私一人の年越しです~。

去年は急に仕事が決まったり、いろいろ忙しい年で、充実はしてたけど、無理がたたったのか後半は体調も崩しっぱなしだったけど、今年はもう少しいろんなことに余裕がほしいなぁ~。
そして、今年もまた仕事も遊びもおうちのことも充実した楽しい年になりますように!
みんなにとってもいい年になりますように~
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

新年おめでとうございます

昨年はお世話になりました。
いつも色々な情報を頂き、毎年の沖縄旅行にとても手助けいただいております。
今年も慶良間に予定をしていますが。。。ネコさんが学校の役員になってしまうかも
知れないので・・・未定です。
でもアユと2人でも沖縄には行く予定ですので、またお会いしたいですね。
今度は、島唄でもセッションしにいこうかな?

あけましておめでとう~

うちは1歳児の慶達も含めて全員起きてました(^^;)。
年が明けても「初○○」とか「初○○○」とかで大爆笑で興奮しまくって結局寝たのは1時過ぎあたりかなぁ。
新年早々・・サンエーの1割引の「お買い物券」を買いに行くかどうかで悩んでいる海人家でしたぁ(^^;)。

あけましておめでとうございま~す

今年もよろしくね。
いっつも楽しく読ましてもらってます。
読みニゲでごめんね。

あけましておめでとうございます

今日でちょうど移住半年を迎えました。
今年も例の移住本片手に奮闘してまいります♪

今年もどうぞヨロシクお願いします。

さとちゃん。あけましておめでとうございます。
今年も地域に根ざした沖縄情報(リポーターかっ!!)
楽しみにしてます。
お互いに若くもなく更年期でもなく中途半端な年ですが、
ムリせずがんばりましょうね~。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく~!!
家でのんびりと年越ししたよ!

あけましておめでとうございます☆
今年こそは沖縄に遊びにいきたいな。
公私ともにステキな年になりますように!!!

あけましておめでとうございます

さとちゃん様
おめでとうございます。今帰仁でお会いしてから1年が経ちました。昨年末も夫婦で、石垣、竹富、西表の島を旅しました。沖縄初心者ですが興味深いことばかり。帰りに石垣の公設市場でオオタニワタリやシカクマメ、石垣牛など買い込んで今、お正月をしています。また、沖縄に来ようねって夫にささやいています。
元気で明るくて前向きのさとちゃんさんに出会えてよかったです。時々覗きます。
よい年でありますように!

>マークさん
あけましておめでとうございます!
今年も楽しい海の話ときれいな写真、楽しみにしてます。
うちも今年は野球部副会長?学校の役員は今委員長してるので、来年度こそはまぬがれたいところですが・・・。
沖縄に来られるときにはまた連絡くださいね~。

>海人さん
え~!すご~い。
うちの男たちは夜には弱いですね。それでも大晦日はいつもより夜更かしだったので、元日の夜はもう21時には、ダンナもみんな寝ました。(私一人ドラマを見てた)
私はそのぶん毎日昼寝もして、完璧寝正月です。
今は男どもは3人でUSランド行ってるので、また昼寝してました。
明日かあさってくらい、また3人で釣りに行くらしいですよ。

>せーちゃん
こちらこそ~、すーみーが多くてごめんね。
今年はお互いいい年になるといいね。

>DJロマネスクさん
今年はお会いできるといいですね。
今日はこれからちずちゃんたちと北谷で新年会です。
DJロマネスクさん誘おうかと思ったんだよ~。

>kenママさん
もう若くはないので・・・無理がきかないってことをしっかり自分に言い聞かせて今年もがんばりたいです!
今年はダンナが厄年だし、一応お払い行くかな。

>ららこちゃん
31日、またリーコーチキン食べて、酒飲んでたよ~。
あれからめっきり寒くなったから、日本酒すすむわ。
また今年も遊ぼうね。

>tomoさん
今年はどこに行かれる予定ですか~?
来沖もお待ちしてます!
またいろんな海の写真&お話楽しみにしてますね。

>虹ぶーさん
私もお会いできてよかったです!
子どものお祝い一緒にしていただいてほんとによかったです。
また沖縄に来られるときには連絡くださいね~。

あけましておめでとうございます!
今年も、お邪魔させていただきます^^
さとちゃんの、日記楽しみにしています!!

あけましておめでとうございます!

今年もいろんなさとちゃん情報を楽しみにして
沖縄行く時は参考にさせて頂きます(^^)

どうぞ今年もよろしくお願いします♪

さとちゃ~ん、明けましておめでとう♪

今年もさとちゃんパワー全開で、素敵な沖縄ライフを送ってね。
楽しい日記を楽しみにしてるよン。

>なおなおさん
こちらこそ今年もよろしくです。
沖縄のお正月で悲しいのが箱根駅伝が見られないこと!
なおなおさんは見られましたか?

>ポチさん
今年も沖縄に来られるのかな?
いつかお会いできるといいですね。

今年もよろしくです。

>ちかちゃん
東京のお正月はどう~?
しんとかいと一緒に年賀状見たよ。ありがとうね~~。

夏休みくらい沖縄に遊びにきたら??

今年もよろしくねぇ~!
今年はさとちゃんに負けず、遊びまくるよ。
前半で息切れして、恒例の梅雨明けの石垣島
に行けなくなったらどうしよう...。

あけましておめでとうございます~♪
去年は、さとちゃんさんにお会いできて嬉しかったです。
お話してて、いつも楽しくって勉強になります。
さとちゃんさんのブログを見てると、子ども達が大きくなったら、いろいろアクティブに遊びたいなぁと密かに夢見てます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>こーらるさん
あけましておめでとう~。
私もどうもこのところ息切れしてて、一昨年は11月から、去年は10月から遊ぶより倒れてるから、この感じだと今年は9月から~~??いや~~ん。
そうならないように、しっかり体調もコントロールしつつ遊ぶよ!

こーらるさんもね!

>ナオミーさん
あけましておめでとう~。
今年はナオミさんたちにとって、またうれしい年になるだろうけど、忙しくもなるかな?いっぱい楽しんでくださいね~~♪
子供連れでも、いつでも遊びましょう!

あけおめ

遅くなりました。
あけました。
おめでとうです。
今年もお手柔らかに(笑)

>みなとっちさん

あけましておめでとうございます。

ま~、いっつも優しいのに、私。怖いのはかっこですよんv-8
お正月は児島も寒かったみたいですね。
沖縄も寒いお正月で、家で熱燗を飲みばっかりしてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/249-cf6b8754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

