2017-07

スポンサーサイト


まだまだ夏☆

2日お休みだった短い秋休みも終わり、今日から2学期の始まりです。
もうこの秋休み、というか、2学期制、ほんとになんとかしてほしい。

かいは毎日野球部の練習だったけど、このところ毎日夏って感じで暑い!というわけで、野球部のあと、かいのお友達3人と一緒に「ちゅら~ゆ」に行ってきました。
CA280342.jpg


ちゅら~ゆでは、知らない外国人カップルのお兄さんに、当分ボール投げして遊んでもらったり、海に行ったり。
台風後でちょっと波が高かったけど、波打ち際で波でひっくりかえって遊んだり、なぜかたくさん魚がいて、それを追いかけたりしていっぱい遊んでました。
071009_1505~0001.jpg

子どもらがプールで遊んでいる間、私は本を読んでのんびり~。
さすがに3年生にもなると言うことも聞くし、楽になったな~。
水からあがって風が吹くとちょっとだけ寒いけど、まだまだ夏気分でした。
071009_1655~0001.jpg

ランチタイムは、ちゅら~ゆ2階の新しい「北谷ダイニング」へ。
テラス席は雰囲気よくて大好き~。濡れたままでOKです。
071009_1415~0001.jpg

今は、平日ワンコインランチで、丼物やそばは500円!
私は「石垣牛キムチ丼(アーサ汁と漬物付)」かいは「ソーキそば(じゅーしー付)」を食べました。「近海マグロと海ぶどう丼」がおいしそうだった!夜は居酒屋風で三線無料ライブも毎日やってます。
CA280343.jpg

ちゅら~ゆでさっぱりの後、みんなでまたまたドクターフィッシュ。
前はくすぐったくて全然だめだったけど、ちょっと我慢してると慣れて今回は大丈夫でした。
071009_1746~0001.jpg

夕方までいっぱい遊んで満足です♪
CA280324.jpg

*ただいまちゅら~ゆの回数券も発売中(有効期限1年)だけど、回数券だとバスタオルとタオルもついてきました!
今度は子どもがいないときに一人でゆっくり行こうっと。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

うちも秋休みはプール三昧でやっとまともに泳ぎを覚えかけになって来ましたんで、寒くなる前にもう一度泳がせねばと思ってる所です。
ちゅら~ゆのプールは温水では無かったですよね?。
ドクターフィッシュは何処で体験出来ますのん?。

お久しぶりですe-343
わー大好きな、ちゅら~ゆ !!
回数券使い切る前にお引越ししてしまったのが、すっごく心残りです。
2階のレストランが、新装したり、ドクターフィッシュの加わったんですね。
ドクターフィッシュは、有料なんですか?
近所の温泉では、10分500円だったので家族で入ると×4なので、却下しました。

外人のおねえちゃんが・・・・

プールサイドの足の長~いおねえさんに目がいってしまいます。
水着から半分バストがはみ出して・・・・・
さとちゃんは女だから興味はないか。

一度は行ってみたいと思ってるちゅら~ゆ♪
ワンコインランチも助かるねぇ~
最後のサンセットビーチ、美しいですね☆

>海人さん
ちゅらーゆは泳ぐというより遊びって感じですね。プールのほうは冷水、奥のヒーリングプールは温水(温泉)です。ドクターフィッシュはちゅら~ゆのロビーのところでちゅらーゆ利用者は無料で体験できますよ。

近場で温水プールで泳ぐなら、簡保レク(名前変わったよね?)とか、石嶺プールとか、またはまあまあ泳げるのが浦添のまじゅんらんどでしょう~。

>なおなおさん
お久しぶりです~。内地の秋はどうですか?
ドクターフィッシュ、高っ!!!
ちゅらーゆのは10分間無料ですよ~~~!だから子どもらにも広い気持ちで「やってみたらいいよ~!」って言えるのです。
あいてたら何度もOKみたいです。

>ゆみちゃん
このおねーさん、向こうを向いていますが、うっとりするようなめっちゃ美人さんでした!スタイルも抜群だし、それなのに、優しい感じで、子どもらにも私にもニコニコ。あ~、私がほれます。
とっても素敵なカップルでしたよ。

>ロマさん
ちなみに土日祝日はランチバイキング(1,200円)だそうです。
ちゅらーゆは私は大好きですよ~。プールサイドでのんびり本を読んで、超お手軽、脱日常なアジアあたりのリゾート気分を味わってます。

ちゅら~ゆいまだ未経験のポチでございます・・・
ホテルに屋内プールがあるとやっぱホテル内で遊んじゃいますね

ドクターフィッシュは大阪でも「世界の大温泉スパワー」で
体験できるようになったみたいです♪
「世界の大温泉・・・」って大阪らしいでしょ(^^;


次には 是非ともさとちゃんのビキニ姿でも披露してくださいな

>ポチさん
ホテルにプールがあれば、絶対そっちですよね。
ホテルのプールのビジター利用って結構いい値段するので、それなら近場でちゅらーゆって感じで行くことが多いですね~。ラグナなんかびっくりの一人3,500円ですよ!

大阪のネーミングはやっぱりいいですね!

>きゅうさん
ビキニ???いえいえ、普通の水着姿さえ人様にはもう見せられません。
見せたほうが犯罪ですね。
いつものゆったりラッシュ+スイムキュロットで、わりと普通に見慣れたさとちゃんの格好そのものですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/224-20a9b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

