2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロット占い akiさん

先日、仕事で、タロット占いのakiさんにお会いして占ってもらいました。

私はご存知超現実主義。
昔、若いころ、占いといいながら脅されるような目にあったことがあったり、すごく当たるという占いに行ったら、誰でもあてはまる?イマイチ、みたいな感じだったり、というのもあったので、占いなんて全く興味なし&どことなくうさんくさいって気持ちを持ってました。(とっても失礼・・・)

akiさんは、とってもやわらかい印象の、ふわっとした感じの女性でした。
aki3.jpg

とりあえず占いにチャレンジすることになって、「何について見ましょうか?」と言われたら・・・え~~~っと、う~~んと・・・そのとき、今って悩みってないことに気がついてしまった!!!

占いに使うのは、マルセイユタロットという、とってもきれいなカード。そして絵が怖くないのがよかったです。
タロットっておどろおどろしいのあるもんね。
aki1.jpg

これにマヤ暦と数秘術を組み合わせてみるそうです。

私は、↑のように「占いなんてね・・・」っていう気持ちだから、やる気なく適当にカードを選んだ態度の悪い客でしたが、ものすごく当たっていて、私のことよく知ってる人でも知らないだろう~みたいな具体的な話もでてきて、鳥肌ものでした。てゆーか、途中であんまりにも当たっててビックリして笑っちゃった!
そして、私自身が、今は大丈夫だろうからあまり考えないようにしておこうと思って頭から追いやってた、まさにそのことをずばり言われ、やっぱりそのことをちゃんと考えないといけないのね~、と思ったのでした。みてもらったあと、とってもスッキリした気分でした。

akiさんによると、タロットでは今の状況が出るので、そのことについてアドバイスをするけど、決して脅かしたりするようなことはしないそうです。自分で考えるよりも視野が広がって、選択の幅が広がって、より現状などがクリアーになる、そのアドバイスをする、ってことでした。
占いって相性もありそうだから、絶対誰にでも当たるかどうかはわかんないけど、私にとっては衝撃的なくらい当たってました。
その後ネットでも当たるっていう書き込み見たけど、納得。でも不思議~。
(自分の経験からも、不思議な力や今の科学で解明できない世界があるのもわかるので、そういうことかな?)
興味ある人や悩みがある人は一度行って、自分でみてもらってみて!

タロット占い akiさん
090-9786-6083
akiogi@ezweb.ne.jp
予約受付:12:00~22:30(予約優先)月・火休み

水曜:宜野湾市大山「ヒーリングカフェ・エッセンス」でhttp://www.geocities.jp/golden18essence/
木~日曜:北谷の「ザ・ビーチタワー沖縄」1階ロビーで(18:00~23:00)

料金は、30分2,000円。
30分以内なら、聞きたいことをいくつ聞いてもOKだそうです。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

ボクは今悩みはないけど

お友達に紹介したら喜ばれそう♪

ビーチタワーでもやってらっしゃるのですね。 
ウチから近いのでもしもの時のためにも覚えておこうっと。

ちょっとメンタル疲れ気味なので興味あり。
a-miさんとこ行くついでに予約してみよっかな・・・。

ロマさん、悩みないの?(笑)

>ロマさん
書き込みありがとうございます。
ロマさん、あのあたりにお住まいなのね。私の出没多発地域ですよん。
悩みがないのはいいことです!

>ぱぴよんさん
この間はほんまにありがと~~~!!楽しかったよ~。

私も近いうちにa-miさんちにも行こうと思ってるよ。
大山のお店にも興味あるから、ランチに行ってみようかな。

ほほう・・、これが例のおすすめ占いですな。

ワタシもあんまり信じてないんだよね~。

でもいってみよっと♪

本当に柔らかな雰囲気を持った方ですね
優しく諭すように話されるとすんなりと受け入れることができそう

実はタロット習っていました…
習って満足したままになっていますけれど。

タロット、いいですね!
オフを見つけて行ってみたいです。
エッセンスも、前から行ってみたいと思っていたんです~v-238

>まなちゃん
まあ、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ってくらいだからね。
占いって自分の心の整理にもなるかとは思うよ。

>きゅうさん
私、細●●子先生とか、●●の母、みたいな威圧的な人は苦手だから、こういう優しい雰囲気で、話し方も穏やかな人でよかったです。

>mayoちゃん
このカフェ、気になるよね。
私もアロマとかもっといろいろ勉強したいな~。

mayoちゃんも無理のないようにね。

さとちゃんが2,000円も出して占ってもらおうと思ったのは何で?
何も悩みが無いのはどうしてでしょかと聞けばよかったのに。
私は40年以上前に大阪御堂筋のビルの片隅で一度おばさんに占ってもらいましたがそれきりです。死ぬまでロハでない限り占ってもらうことはないでしょうね。

>ゆみちゃん

占ってもらおうともらったわけは・・・仕事だったから(^_^;)

ゆみちゃんもあんまり占ってもらうことってなさそうですね。
あ!次の馬はどれがくるかとか~?それがほんとにわかるなら、お金出してでもみてもらうんじゃない???

エッセンス、友達の店よ。
前は首里にあったけど(7年位前)宜野湾になってからはまだ顔出してないのよね。
私も顔出さなきゃ。

あ、ぱぴよんさんに

ツッコまれてる(笑)
ボクの場合あれを“悩み”だと言い出したら人生悩みだらけになってしまう。
今度ぱぴよんさんと同行したいわ。

>りえちん
りえちんのお友達のお店なんだ~。
今度、ランチに行こうかと思ってるから、そのとき話してみようかな。
今日通りすがりにお店の看板だけチェックしてきたよ。

>ロマさん
またそのうち3人でも会いましょ♪

今されているのを見てタロット占いに興味がわいてきましたv-10

>ダンマさん

タロット占いは初めてでしたが、おもしろかったです。
でも、akiさんは実はタロットじゃないところを見ているような・・・。超現実派なので占いって好きじゃなかったけど、いや~、びっくりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/221-736d33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。