2017-10

スポンサーサイト


ストレス発散

9月はとっても身体もきつかったけど、精神的にもいや~なこともいっぱいあって、ストレスがたまりまくり!
これはどっかで発散させたい!!!!と思って、先日友達を誘ってまたまたディスコに行ってきました。

前にディスコ行ったときの話はこちら→http://satochan.blog50.fc2.com/blog-entry-143.html
まずはディスコの姉妹店の居酒屋のエイリーで飲みながらさんざんしゃべり倒し。
1時ごろ、店を出るときにディスコの無料券(ほんとは1,000円)をもらったので、遅いけど「ちょっとだけでも行ってみる~?」ってディスコへ。
それから・・・5時の閉店まで楽しく踊りました!!
1時どころか2時や3時になっても入店してくる人いるし!
私らの行った時間が遅すぎて、私の好きなユーロビートガンガンの一番盛り上がる時刻を逃してしまったのが悔やまれるけど、それでも楽しかったです。
途中、客も減ったからか、店員さん?DJさん?がなぜか私らの席に座ってしゃべってて、「リクエストしたら飲み物無料でいいよ!」というので、1曲だけリクエストしたら、私ら3人分カクテルが無料になった~。
4時間楽しんで、帰りにお支払いしたら、みんなお酒2杯ずつ飲んで、一人770円。やすっ!!!
そして次回使って、と無料券をたくさんもらいました。
儲ける気あり???経営大丈夫???

店出ると、もう外は明るくなりかけ~(^_^;)
家に帰ったらもう6時だし。それから死んだように寝てました。
いや、絶対私らあほだよね。
でも、ストレスも思いっきり発散できたし、よかったよかった。

無料券、10月末までだから、絶対それまでにまたディスコ行くもんね。
・・・でも次は2時か3時には帰る・・・。
おばちゃん、あとに響くから~~。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

ディスコって16の時に初めて行ったんだけどあんまりおもしろくなくってそれ以来行った事ないよ~

770円?やす!!趣味でやってるね~きっと。

1,00円持って朝まで遊べるところがある人がうらやましい。
一昨日は12時過ぎに帰ったのに3本持って足りませんでした。

安すぎっ!!いまどき1000円で朝までなんて遊べな~い!
と言っても遊ぶ事無いですが・・・(^^;

さとちゃん元気すぎぃ~
ワタシなら2・3時でも翌日響きます・・・

やすっ!

10月いっぱい?
月末はそっちだけど、一緒に行けるかな。

きさまー

それでも母親か!!!!!!!!!!!!!!!!
v-40

>ららこちゃん
16~?不良だ~!
世代的にちょっと若いもんね。
私は元ダンス部だから、踊るの好きだからね~。

>ゆみちゃん
またまた、お大尽さまな遊び方して~!
これだけ遊んでこの値段は家計に優しいから、主婦にはうれしいところ。

>ポチさん
しっかり昼寝+夕寝していったのよ。
でも、その日はかえって興奮状態だから大丈夫だったけど、2~3日してどっと疲れが・・・。そしてまだ足腰痛い。
やっぱり年はごまかせない。

>ちずちゃん
OK~!連絡待つ。

>かっこ
あんたも子どもババかダンナに預けて行こうとしたくせに!
私なんか14年間もまじめにお母さんしてきたんだから。
もうあいつら大きいし、私は私で楽しんで、子どもらにもあれこれ言わんほうが家庭もまるくおさまるっちゅーかんじ。

エイリーで毎年会社のクリスマス会するのよ。
会場代、結構お安いのかもね。

今度、ご一緒・・・、といいたいところですが、遅すぎだろ。

で、目覚めであのラーメンですか?
たしか「こってりこってり」注文したよね、あの日。

さすがさとちゃん、どんどんディープになってるけど?

>まなちゃん
ち、ちがう・・・「こってりこってり」頼んだのは息子ら2人で、私はノーマルだよ!

エイリーはいろいろプランもあるみたいで、飲み放題プランもあるみたい。
そのときにはぜひはじけとんで!って、まなちゃん、若いから、バブル全盛、もしくはさらに昔のノリにはついていけないと思う・・・。

さすがさとちゃん,どんどんデブv-16になってるけど?
v-8v-8v-8v-8v-8

>かっこ
うるせー、今度しなす!

今夜もディスコ行くかも~。えへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/220-c1dbff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

