2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごく忙しい春休み

先日のマドンナもどきの翌日から、私の両親が沖縄に来てます。

060327_1445~0001.jpg


両親はレンタカーなど運転できないし、私が毎日運転手して観光案内して食事どころのリサーチまで全部やってます。そして家事に、子どもの世話に、仕事に、他のもろもろの雑事・・・とこのところ死にそうに忙しい毎日です。

あまりにも忙しくて写真撮るのも忘れてたよ・・・。
というわけで、もう少ししたらまたブログも更新しますね
スポンサーサイト

コメント

ご苦労さん~

あなたのご苦労,よ~く分かりますよ。
やせるかも。(^_^;)

まあ親孝行できるうちにしておきましょう♪

さとちゃん2号がいりますね

産みの親であれば気を使わんでもいいから楽は楽でしょうがあれやこれやで大変だ。
さとちゃん2号がいりますね。
4月の石垣もすぐ目の前です。たまには手抜きも必要ですよ。

さとちゃんは がんばり屋さんだし・・・
なにより子供達がお手伝いのできる子達だから
きっと上手くやっていることと思います

ご両親にしてみれば 学校の休み中の方が
お孫さんの顔をしっかり見られるので嬉しいでしょうが
受け入れる側にしてみれば大変かも 肝に銘じておきます

>かっこ

いやいや、今回は今のところ珍しく順調よ。というか、前ほどべったり一緒じゃないからね!ババのストレスはたまってるみたいだけど・・・。
この調子でいくといいんだけどな。

>ゆみちゃん

産みの親はこっちも気を遣わないけど、向こうも私らに気を遣わないので、楽なんだけど、ぶつかったりもするんですよ(^_^;)
でも、前回の教訓で、今回はちょっと気を遣いあってる感じで、順調にやってます。
うちの父もゆみちゃんくらい自由人ならいいんだけどな~。

>きゅうさん
いや~、多大なお褒めの言葉、ありがとうございます!
この春休みはいつもに比べて忙しくて大変って感じです。
送別会もあったり、そして何よりちょうど仕事が忙しいので、な~~んにもないときならもっと案内もしてあげられるんですけどね!

でも、やっぱり来てもらうなら子どもの休みのほうがいいです。平日なら、出かけても「そろそろ子どもが学校から帰ってくる~」とか落ち着かないし、子どもがいると、ふざけたりして怒も多いけど、楽しいこともいっぱいだから。

>かっこ

言い忘れた。明らかに食べすぎでデブ街道まっしぐら!!!
私が気を遣ってやせたことある?気を遣ったらストレスで食べるタイプやろ~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/22-2680d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。