2017-04

スポンサーサイト


やっと一息

このところ音沙汰なしで、あちこちから「生きてる??」とご心配いただいたさとちゃんですが、無事生きてます。
あ~、忙しい1週間でした。

台風でずれた仕事の予定、もう足を洗おうと思っていたのに引き受けてしまった書き書きの締め切り、イラストの締め切り、学校の夏休み前のお便り作り、学校の行事の清算、子供会のこと、野球部のことやキャンプの手配、その他来週から夏休みだからそれまでに雑用たくさん。
なんかいっぺんにどーっときた感じで忙しかったです。

今日は久々にゆっくり寝られます~。
ハリポタも来たし、長文読解してたら即寝できそう!

ああ、夏休みの妹たちが来るときの予定や宮古行きの宿の手配やまだやることあった!明日以降がんばるっす。
(だから「ブログ書く暇あったらやれ!」って言わずに許して~。>かっこ!)
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

大変そう・・・

なんか 目白押しにイベントが続いている って感じですね。

日々の中に 休憩時間 きちんといれてあげてくださいね。

たとえ 5分でも 自分の好きな時間を持ってください。 ^^

時には気分転換しないとね
それでこそ 次への意欲が湧いてくるというものです

>あわぶくさん、きゅうさん

ほんとに休息は大事よね~。
忙しすぎるとつらくなるので、暇を見つけては寝てました~。
それでも途中でいやになって、すべて忘れてマンガ読んで寝たら、すごいリフレッシュになりましたよ。
あとは、おいしいもの食べてしゃべり倒すのが何よりの気分転換かな!

長電話やめたらかなり時間できると思うんだけど・・・v-8

予定を読んでるだけで・・・v-11

夏休みの予定はどんだけ疲れてても出来そうな気がする~(^^)

そうそうビリーはその後いかがでしょう?
また復活したら前回と違い筋肉痛がなかった!!
キツイことはキツイけど前よりマシでした♪

>かっこ
いやいや、それも大事なストレス解消。
あんたもしゃべくってすっきりするやろ!

>ポチさん
忙しいときにはよくこんな感じです。
そのかわり、家事すらせずぐだぐだのときもあって、自分の中で自然と調整してるのかな。無理するときはするけど、そうでないときは、自分に甘甘のゆるゆるです。

ビリーは台風後一度もやってないんですよ~。
明日くらいから再開したいです。
ビリーも続けられるかどうかが一番問題ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/200-ee0b1af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

