2017-04



祝!八重山商工勝利!

八重山商工勝ちましたね!
初めはビシバシ三振取るし、打つし走るし、これは楽勝かも、と思ってたけど、甘かった。
相手のベース踏み忘れがなかったらやばかったかも~~。

初勝利、ほんとによかったです。

校歌が流れるところで、みんながおっきい声で歌を歌ってたのを見て感動して泣いてしまいました。
最近プロっぽい高校野球の学校も増えたのもあるのか、最近の若者気質なのか(←おばちゃん発言だわ)、校歌が流れても淡々と聞いていたりするシーンを見かけることも多いから、喜び爆発!って感じで一生懸命歌ってる姿が新鮮でよかったです。

次は横浜・・・厳しいだろうけど、がんばれ~~!!

コメント

高岡商業のチョンボにすくわれました

5回の高岡商業の三塁ベース踏み忘れのチョンボにすくわれましたね。
踏み忘れた選手は何としても夏の甲子園に出てこなければと思っていることでしょう。
逆にあのまま逆転されて負けるとエラーをしたショートの選手は痛手を引きずらなければなりません。
特にエラーでサヨナラ負けの場合は、やってしまった選手は地元に帰ればなんやかんや言われ野球がいやになったと言う選手もいました。
次の相手の横浜は優勝候補なので簡単には勝てません。
互角の勝負になればいいのですが。

あのときは初めは逆転された~と思ったら、同点、そしてリードのままとコロコロ変わったから、こっちはほっとしたけど、高岡商側は腹たったでしょうね。

あの選手もこれを夏につなげてがんばってほしいです。
春はまだ夏がありますもんねv-218

次のVS横浜は負けて当たり前だから、気楽に思う存分やってほしいです~e-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/20-0b1edcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

