2017-10

スポンサーサイト


スタバ☆デビュー

↓のOIWCの集まりの日、ついについに!!!スタバ・デビューしました(^_^)
20060322092822.gif


沖縄に来て初めてスタバを見てからもう3年半。
(だって・・・スタバがあるような都会に住んでなかったんだもん!!!)
なんかおされ~♪な感じで敷居が高く、掲示板で「スタバに行きたいけど注文の仕方がわからない」という書き込みもみたから、
「特別な注文の仕方とかあるのか??」とますます足が遠のいてました。

一緒に行ったお友達に教えてもらって、ドキドキしながらキャラメルマキアートを頼んだんだけど、すっごくおいしかった!!
かなりうろたえてたようで、友達には笑われましたが、これで今度からスタバにも1人で行けそうです!
スポンサーサイト

コメント

さとちゃん、こんばんは!

実は私もいったことがありません(^^;)
一人で行くのもいいけど、お話聞き上手な
私を連れて行くと倍!楽しいかもよ。(笑)

最近行ってないな~

最近行ってないなー。ランバフラペチーノが好き!
スタバは地域ごとに限定のマグカップを売っていて、沖縄はシーサー柄。
内地の友達にお土産であげたりしてますよv-25
若干カロリーが高いようなので食べ過ぎ注意です…v-16

えっ~そうだったんですか!行動範囲の広いさとさんなのに!ビックリです(ё_ё)。娘の幼稚園のすぐそばにスタバがあったので、ママ達のたまり場でした(^^;)。沖縄に来てからは2回位しか行ってないかな~サンエーの中のスタバに・・今度又ご一緒しましょう(^o^)。

>メリー☆ポピンズちゃん
じゃあ、今度一緒に近場のスタバ行こうよv-238
今回テイクアウトしちゃったから、まだ中でゆったりしてないのよね。

>みのりん
う・・・確かにカロリー高そうv-16マグカップ、うわさには聞いていたけど、今度はそれもゲットしに行って見るねv-218

>おじゃるママ
私、行ってないところはとことん行ってないのよe-263
ジャスコとかもほとんど行ったことないし、いまだパレットや三越は未知の世界v-389

スタバ☆ドライブスルー

ドライブスルースタバも初体験!と思ったら・・・23時だというのにすごく車が並んでました。
ちぇっ。次の機会にします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/18-9e1838d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

