2017-10

スポンサーサイト


ステーキハウス金松

GWが始まったのに、天気は悪いし、寒いったら。
昨日は新しいビーチの海開きイベントに行こうと思ったけど、海どころか半袖も無理ってくらい風も冷たくて寒かった~!
これからお天気がよくなるといいけど・・・。

金曜日は北谷・砂辺の「ステーキハウス金松」でランチです。
070427_1325~0001.jpg

お店の中は座敷も2ヶ所で広いし、子供用いすもいっぱいあって、子連れでも行きやすいお店。
070427_1326~0001.jpg

私は、ステーキカレー800円を注文。これにスープとアイスティーがつきます。
上のステーキもやわらかくってとってもおいしい。(味なしなので、自分で)かなりボリュームあり。
CA280094.jpg

一緒に行ったしんは、テンダーロインステーキの250gのLセット1500円を注文。こっちはさらにお肉がやわらかく、とってもおいしい!私にもくれ~と行ったのに、一口しかくれず、しん一人で食べてしまった。
(ニューヨークのほうが安いけど、やわらかさではテンダーロイン!)
CA280095.jpg



その他、A、B、Cランチ(夜でもOKらしい)も格安でボリューム満点。
次はお肉も入ってておいしいと聞いたオムライスにも挑戦したいな~。

「ステーキハウス金松」
所在地:北谷町字港11(R58を北谷浄水場の方に曲がり、港を過ぎてすぐの左に看板あり)
電話:098-936-5909 
定休日:無休 
営業時間:11:30~23:30
P:10台くらい? 
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

ほほーう。安くていいねえ。

お肉・・・食べたい!
本当安いなぁ~!
その値段にまず感動



金松

昼は閉まってるのか?と思わせるような暗さで
行った事無いんですよ。
いいなぁ、今度、喰いに行きます!

ステーキ以外のサイドメニューも肉肉してて低料金でいいお店ですよね。

よだれが。。。

出産してから前にもましてお肉好き♪
ステーキにカレーなんて大好物だらけで
よだれがでそうです(^―^) 

行きたかった~

このお店初めて知りました
北谷というと他に色々違うお店があるじゃないですか
わ~行きたかった!!

おいしいよね!

金松、いかにも、沖縄のステーキ屋さんって感じでいいよね。
オムライス、美味しいんだ。知らなかった。
今度、食べてみよ~っと。

量は少なくて結構

とにかく最初に沖縄で食べたステーキの印象がワラジのような大きさで驚いたものです。この年齢になれば250グラムもいりません。180グラムで十分なのですが2月に入った店では、これはレディーしかオーダーできなくてなんでや~と叫びたくなりました。

>ちずちゃん
安いステーキの中ではかなりレベル高くておいしいよ!
またデブへの道まっしぐらだよ・・・。

>ポチさん
ぜひぜひ。ちびっこ連れでも行きやすい店ですよ。
値段も安いし、ボリュームもすごいです。

>ばななさん
ばななさんだったら那覇のほうが近いのかな?
ここも店の中が暗いので、一瞬ためらいます。
でも、1人でもぜんぜん大丈夫な雰囲気ですよ。

>KOUJI328 さん
書き込みありがとうございます。
他のメニューもいっぱいあるし、どれもボリューム満点で安いからいいですね!
次はオムライスに挑戦予定です。

>まりもりさん
初カキコありがとう。授乳中は特におなかがすくよね!
ここのお肉おいしいですよ。
座敷も掘りごたつじゃなくて普通の座敷で広いから、ベビー連れもいっぱいいました。次の来沖時の候補にどう?

>マーさん
次(10年後??)にいらしたときに一緒に行きましょう!(^_-)-☆
北谷はいろいろお店があるから、毎回迷っちゃいます。

>よーちゃん
書き込みありがとう!
よーちゃんちも金松好きだったのね。オムライス、お互い挑戦して感想を語り合いましょう~。
そういえば、ステーツサイズは5月末で閉まるらしいね。

>ゆみちゃん
ここは150gのSサイズっていうのもありましたよ~!
ゆみちゃん向けかも。
うちの肉好き息子たちには全然足りませんが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/173-f1256634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

