2017-10



USランド

日曜日はしーみーの人が多くて野球部はお休み。(沖縄らしい・・・)
ダンナが「バッティングセンターに行くよりUSランドのほうが安い!」ということで子どもらとUSランド普天間店へ。
061223_1743~0001.jpg

中では15分105円で何でも遊べます。3時間980円というお得パックもあり。
外には、トランポリンやふわふわドームみたいなのもあり。
061223_1507~0001.jpg

061223_1507~0002.jpg

別に300円くらいかかったけど、釣堀もあります。
061223_1508~0001.jpg

中は1階はゲーセンとビリヤード、卓球など。ゲーセンは新しい機種とかないけど、やりたい放題で、お金はかかりません。
懐かしのDDR(ダンスダンスレボリューション)があったので、「ひゃ~、なつかし~!お母さん踊っちゃうよ!」って踊って無事クリアして「どう?お母さんすごくない??」って言いながら振り返ると・・・子どもらは別のところに遊びに行ってて、別の家族連れが・・・。
「いや~!!1人にしないで!!」って感じでした。
ゲーセンとか行ったことない一家なので、子どもらはかぶりつきでずっとサッカーゲームやってました。
ビリヤードは、ダンナが結構うまくて(私らってプールバーが流行った世代だし~)、前に旅行に行ったとき、毎晩ホテルのビリヤードで家族で楽しんでたので、ここでもお父さん独壇場。

2階はマンガ喫茶とカラオケとマッサージ、3階には碁や将棋とさらに雀卓があり、お正月にきたときには、家族みんなで囲みました!私は結構マンガ読んでること多し。
カラオケも料金内で楽しめます。

結局バッティングセンターがわりに行ったけど、他のゲームやいろいろで遊んじゃってバッティング練習になったんだかどうなんだか・・・。
070103_1402~0001.jpg

↑お父さんが一番バッティング練習してたんじゃないかな?
雨でも関係なくいっぱい遊べるから、また行っちゃうんじゃないかな。

US.LAND普天間店
http://www.bb-c.co.jp/details-90.html
所在地:宜野湾市喜友名1-2-31
電話:892-6388
営業時間:11:00~翌2:00(土曜9:00~、日曜10:00~)
定休日:なし

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

最近こういうタイプ多いですよね~
いまだに行った事無いけど近所にも「ラウンドワン」
がありますわ(^^)

ここ、子供達が、大好きでした!!
国際通りのは、新しいからきれいで良いで良かったのですが、
子供達は、普天間の方がお気に入りでした^^

えーーー行ったことなかった
知ってたら 私も一人ビリヤードやってみたかった

釣り

やりてえなあ。

v-218

少し前の新聞のテレビ欄の下に広告が出ていたから、気になっていたところ。
雨の時によさそうよね。
ダーツもあるって書いてあったけど…どうなのかな。
やってみたいものがいろいろとあって、一度は行ってみたいなぁ。
混み具合はどうなんだろう?

>ポチさん
天候にかかわらず、家族で楽しめるのでいいですね。
ゲーセンは敬遠してしまうけど、ここだとなんか安心して遊ばせられるし。

>なおなおさん
やっぱり行ってましたか!
結構お友達もみんなよく行ってるみたいです。
普天間店は結構近いし、広いし、Pもあるからいいですよね。

>きゅうさん
今は国際通りにもこの店舗ができてるから、行きやすそうですよ。
次々にいろんなものができますね!

>かっこ
おお!あんたらと一緒にこどもの国でやった釣り、楽しかったな。
あのほうが安くておもしろそうよ。また行こうぜい。
次は鯉を釣れ!

>楓ママ
楓ママんちからだったら、沖縄市の和合ファミリーランドのほうが新しいし、オススメ!だって平日なら1,000円で時間制限なしよ~。
混み具合は、今はあちこちにできたから、それほど混んでない感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/171-800ec1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

