2017-04

スポンサーサイト


バブルへGO!

今日は終了式の日。夕方は、離任する先生へのPTA主催の送別会が開かれるので、わがダンス部(??)はもちろん余興!
今年の余興テーマは「バブルへGO!」

クソ忙しい中、せっせと余興の衣装を準備したり、小物を作ったり、パラパラビデオを見ながら振り付けを考えたり。
家族にすっかり呆れられてたけど、これはこれで楽しいです!
今回力作のジュリアナ扇子。100均の扇子に同じく100均の羽をボンドでぺたぺたつけたもの。これを色違いで5つ作りました。
070323_2135~0001.jpg

みんな忙しくてなかなか揃って練習はできてないので、本番直前に練習で集まってたら・・・途中かいと待ち合わせしたのに、久々のかい行方不明。時間は迫るし、暗くなってくるし、1時間くらい走り回ってやっと大泣きしてるかいを見つけたけど、もうヘトヘト。
結局私は通しの練習もみんなとあわせるのもできないまま、いきなりぶっつけ本番へ。ひえ~~~っ。

舞台の袖で、こっそり変身です。バブルへ・・・なので、唇は赤く!眉毛は太く!カツラも前髪立たせたかった~!!
070323_2019~0002.jpg


本番は・・・予想以上に受けて、笑いを取れてよかったです!
私の今後のPTA活動はこれでいいのか?ちょっと心配だけど、めっちゃ楽しかった~。
0070323_2023~0002001.jpg

070323_2024~0001.jpg

070323_2025~0002.jpg


終わったあとは、みんなで打ち上げで居酒屋へ。
さっきまで酒飲んでました~。はい、酔っ払いです。
次はメイドカフェやりたい!とか、ミニミニはいてチアで運動部の応援行きたいとか、えーっと、だんだんある意味軽犯罪の世界に入ってる??

次は、新任の先生歓迎会かな~~??
また楽しんでやりたいです。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

さすがのさとちゃん

忙しい中、手作りで準備するのも大変なことです。演じる人、見る人どなたも楽しそうで画面から伝わってきます。宴会にダンス部を呼びたくなります。
おみ足を拝見できたのはさとちゃんだけのようですね。ミニスカは照れが先にくるのかな?
御疲れさんでした。

最高でした

いぁ~。最高でしたね~。
笑いがとまりませんでした。
毎回毎回楽しませてもらっています。
次はなんだろう??
またまた楽しみにしていま~す!!
お疲れ様でした。

わ~。ほんとうにバブルへgoですね!!
とても楽しそうです(笑)

かわいい~

おみごとあっぱれ
見たかったなぁ~

>ゆみちゃん
毎回準備も大変は大変だけど、「こんなのどうかな~?」と思いながら盛り上がって作るのも楽しいですよ!
みんなが踊っているところに、バブルから来た私が乱入という設定なので、他の人はパンツ姿で、私だけ浮いたミニスカにブーツなのです。さすがに昔のボディコンスーツは捨ててるし、サイズが変わりすぎて着れません(^_^;)

座ったときに、おパンツが見えると見えた人のほうに気の毒なので、中には見せても大丈夫なショートパンツタイプのおパンツまではいて、準備万端でしたよ。
ゆみちゃんたちの宴会にも、お近くなら行ったのに。ただし、高いですよ!

>のりぴょんさん
昨日は音響もありがとうございました!
しんはお母さんのこの姿は怖い~、見たくない~と言ってたけど、今朝写真見せたら、絶句してました。
今回はのりぴょんさんの出し物はなかったですが、次回はお互いまた余興でがんばりましょう~!

>tomoさん
初め、思ったよりみんなが注目してたので、やや緊張しましたが、(おまけに私だけ当日練習できずぶっつけ本番)楽しかったですよ~!
一度やるとやめられません(^_^;)

>マーさん
えへへ、沖縄の思い出にご招待すればよかった?
どんなPTA活動なんだか・・・と思われそうですね。

一言

きもいv-40

みんな素直になれよ!

さとちゃん センターですなあ
ノリノリで見てる人だけじゃあなく、演じている人達も楽しそう

かっこさんは身内だし 辛口になるのは仕方ないかも(笑)

すごっ!
こんなPTA活動あるんだ・・・私にはまだまだPTAは
ドラマとかにあるようなイメージ(--;


すご~い、いけばよかった~・・・。

写真後ろに見えてる胴着姿は山城さん??

のりぴょんのコメント、初めて見た(゚∀゚ノノ゙☆'

さとちゃん、すごいわ。
生で見たかったかも...。

>かっこ
いやいや、ちょっと写真写りは・・・だったけど、本物はかわいいんだってば。
あんたも素直になれよ~!

>きゅうさん
かっこは毒毒しいのが持ち味ですから!

途中で乱入してのセンターは緊張しましたよ~!!
もう怖いものなし。

>ポチさん
こんなPTA活動ならやってみたいでしょ!(え?やりたくない??)
一度やるとやみつきです。

>まなちゃん
いや、見られなくてよかった!

学年委員長のTさんも一緒に踊って、意外な一面を披露してたよ。
かつらも似合って、すっごいかわいかった~!

後ろの人は誰か名前はよくわかんない。
Yそばの裏で空手やってる人っぽい。

>こーらるさん
うふふ、ここまでやる?って感じでしょ。
生で見たらきっと寝られなくなるよ。

間違いなく

ふるえ,吐き気,嘔吐,かすみ目,怒りにより顔面紅潮
高血圧,鼻出血,恐れ,尿意,便意・・・・

いろんな症状がイヤでも見せられた観客に続出だったでしょう。v-37

お気の毒に

>かっこ

おまえはあほか!

私のかわいさ&セクシーさにくらくらして血圧が上ったり、いっちゃった人はおったかもしれんがな。

さとちゃん がんばったー!
おなかかかえて笑っちゃった(^^)v
私もみたかったな~

>ぐーさん

ぐーさんたちは余興はないの?
しんは私のこれはかなり恥ずかしかったみたいですよ。

さとちゃんのかわいさにいっちゃった人って、
どこの世界にいっちゃったんだよ。
幽体離脱するほどショッキングだったとか?

…私もかっこちゃん化してきてる鴨。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/161-b0c84442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

