2017-08

スポンサーサイト


当選発表♪

ハードな日々が続いた先週、顔うち事件での寝不足も重なり、さすがにへろへろになり、金曜夕方から倒れてました。土日ダラダラしてやっとちょっと復活かな~。あ、顔はほぼ復活です(^_^;)

ところで、1周年記念プレゼント企画に多数の応募ありがとうございました!厳選な抽選の結果・・・じゃじゃじゃーん。


Aコース:沖縄の幸&ちょこっとおまけコースは、ポチさんに決定~♪どどん!
070219_1907~0001.jpg


Bコース:さとちゃん手作りパンコースは、よっしぃに決定~♪プハプハ!070219_1905~0001.jpg


それぞれに直接連絡とってお渡ししますね~。
今回残念だった皆様は次回の企画にぜひ応募してねん。

ところで、わたくし、本日お仕事の面接を受け、無事採用されました~。
2週間後くらいから仕事かもですが、とりあえず週2日くらい?毎日というわけではないので、「さとちゃんと遊べなくなっちゃう!」という心配もご無用よん。
仕事始まるまでにある程度本の仕事もケリつけなきゃ~~~!いつもこの時期忙しいんだよね。はぁ~、がんばろう。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

おめでとう!

さとちゃん、採用(就職)おめでとうございます!
待ってる人がきっといっぱいいると思います。

ところで、年齢不詳の私の年もしかして知ってるの?

二人とも抜群にええ顔してるね。
見ててこっちまで笑顔になったよ。

Bコースはよっしぃか・・・・。付いていってみよう・・・。

おめでと~~~~!

しん&かい、成長してますねー。ちょっと漫才コンビっぽい写り方だけど(笑)
v-308採用おめでとうゴザイマス!!v-315

さとちゃん採用おめでとうございますv-314
いつか沖縄で一緒に遊んでください(^^)

ほんでもって本当に!?え~~~!!
今までことごとくプレゼントなるものに当たった事なかったのに!
やった~v-9
ありがとうございます!

やた~~~~☆♪

v-238うれしいv-238
夫婦揃って風邪でダウン。
久々に遊びにやってきたら!!!
うぉ~~~!当選!!!!!
ありがとうございます☆

んで、さとちゃんも採用!!v-10!!
すごい!!!おめでとうございますv-20
これからもますますパワフルにがんばってください!

よかったね~♬

顔治ってよかったね~♬v-315
今日さ、ランチ会でネタにしてしまった~、ごめんね~e-466
採用もおめでと~v-315
でももちろんテニスはできるよね?復帰待ってるよんe-343

抽選は 残念~。
当選された方 おめでとうございます!

さとちゃんさん 就職(採用)おめでとうございます♪

残念・・・かいへの愛がたんなかったわ・・・
でも採用おめでとう!!春一番だわ~

コングラ!

おめでとうございます!
肉体労働でしょうから体調に気をつけて看護士がんばって下さいね!!!
どうぞご自愛くださいませませ。
まずはお顔が治ってよかった(^▽^)/

プレゼント応募しようと思っているうちにしそこねちゃった、残念…
いよいよ就職決まったのね。 おめでとう♪
私も週2のペースだけど、そのくらいがちょうど良いよね~。
オフの日は遊べるし、疲れたらダラダラ休めるし…
無理しすぎないで頑張ってね~。

オメデトウ!

おめでとうv-315v-308v-289
仕事か・・・・・
ぼくは将来通訳になりたいし・・・
中学英語頑張らなくちゃ(゜∀゜)

>こーらるさん
ううん、ほんとの実年齢はわかんない。
でも見た目ぜんぜんいくつくらいかわかんない。年のような若いような・・・不思議なこーらるさんよ。

>じんさん
やっぱり笑顔がいいよね!
くじひくの、楽しそうにやってたよ~。もっとやりたいと言ってたが・・・。

>みのりん
毎日見てると変化がわかんないけど、それぞれお兄ちゃんぽくなってんのかな?
かいがちょっと心配だけど、仕事もがんばるよ。

>ポチさん
おめでとうございま~~す。
いろいろバタバタで遅くなってますが、また連絡しますね~。

>よっしぃ
おめでとう~!
風邪から復活した?
遅くなったけど、またパンどうするか連絡するね!

>やっしーさん
テニスはそのままやるつもりよ~。やっとおなかも治ったしね。
ランチも行きたかったよ。
また一緒にランチしよう!

>tomoさん
次回の企画ではまたぜひ応募してくださいね!
ヘレンゲリももうすぐでうらやまし~~っ。

>おじゃわさん
次はかいにこっそり袖の下を!
サルだから、すぐ忘れるだろうけどね。
仕事久々だから、ちょっと不安よ~。

>ばななさん
ええ、やっと顔が元通りに。まだ唇にちょっと違和感はあるけど。
あの顔で面接に行く羽目にならなくてほんまによかったです。
仕事始めたらちょっとやせるかな。

>楓ママ
いきなり毎日仕事はつらすぎるから、ボチボチかな。
楓ママ分野の仕事だから、またいろいろ教えてもらうことがあるかも~。
よろしくね!

>尚巴志
仕事行ってもちゃんとやることやりなさいよ!
ゲームばかりしないことv-8

He Meets Youにアップしてる制服姿こっちにも載せたら良いのにぃ~。
パパやマイママにも「この人がさとちゃんよ♪」って見せました。

今度、制服着させて~♪きゃ~。(*^_^*)

>じんさん
あの制服姿はアップできんでしょう~(^_^;)

貸してあげたいけど、残念ながら借りた制服なのだわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/147-11b34632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

