2017-10

スポンサーサイト


祝1周年☆プレゼント

パソコンがとっても不調で、何度もブログアップを試みているのになかなかアップできなくて書いた内容も消えちゃうし、アクセスできなくなるし、強制終了になるし、は~、今度こそうまく行きますように!!

私のブログも、2月8日で無事1周年を迎えました!
気まぐれ更新ブログなのに、遊びに来てくれてる皆さん、どうもありがとう!!ロムってる友達にも「ブログ見てるよ」と言われると、恥ずかしいけど、とってもうれしいです。
20070208233516.gif


日ごろのご愛顧に感謝して、プレゼント企画をしてみました~♪
次の2コースから好きなコースを選んで応募してね。

A:沖縄のおいしいもの詰め合わせセット(内容まかせてね!)
   ちょこっとおまけつき
B:さとちゃん手作りパン(お届けにあがります!ただし、本島内の人限定)写真のこのパンはほうれん草&ソーセージ。
060926_0224~0001.jpg


ご希望のコース(AまたはB)を明記して、↓のコメント欄に書くか、「管理人にのみ表示する」にチェックしてコメント書いてね。
特に、私が連絡先(メール、電話、住所)を知らない人!管理人のみ表示で連絡先を書くのを忘れずによろしくです。

これからもよろしくお願いします~!!

スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

すごい企画だね!
じゃあ私は秘密のCコースで・・・・。
お兄ちゃんは大丈夫?
さとちゃんも無理しないでね~。(お勉強もあるしね)

これが2回も消えちゃったの?

デラックス特盛Aでよろしく!

ってあんた子ども病気やろ!

>じんさん
お兄ちゃんは大丈夫だよ~。今朝にはすっかり元気!

もっと細かく書いたのが2回も消えちゃって、がっかり↓↓。
Cコース了解(^_-)-☆・・・って特別コースCコースって何よ~!!!

>かっこ
あれだけ騒いだわりには、しんはすっかり元気になったんだって。
インフルエンザじゃなかったみたいじゃな。熱が下がればすっきり復活してたよ。

かっこにあたりませんように、うーとーとー。

まだ1年なんですか? もう長い事されてるような感じです~(^^)

ずうずうしいけど私も応募しちゃおうかな?(^^;
本当は手作りパン!と言いたいですが・・・大阪なので諦めます・・・
Aコースでお願いします♪

息子さん病気だったんですか?大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bでよろぴく。
桜きれいだね~暖冬であまり咲かないかと思っていたけど。
これはどこに桜??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまそう~

これ、どこの桜なんだろう?!すごい咲きっぷりv-252v-252v-252v-252v-252

最近周りで手づくりパンブーム。すげぇ
…というわけで私もパン希望!イカ焼きとトレードします?(笑

何?何!?・・パン作りまでやっちゃうの?
さとちゃんの行動力と言うか何でもやっちゃう感性に拍手♪
お兄ちゃん元気になって良かったね\(^O^)/
是非さとちゃんお手製のパンを授かりたいものです。

1周年おめでとう~♪
なかなかコメント書けないケドいつも楽しんで見てるわよ~♪
これからもイロイロな沖縄情報や家族の話。楽しみにしてます♪
いいなぁ~。私も本当は手作りパンが欲しい!
でも,本島在住じゃないしなぁ。。。残念!
じゃAコースに応募させていただきます!当たるかな?楽しみ~♪

写真はどこの桜かな?キレイだね~。
去年・一昨年と2月に沖縄行けてたから見れてた緋寒桜…
今年は見れなくて残念だな~。
この濃いピンクとぽってりした花びら。本当カワイイなぁ♪

Bで...

一周年おめでとうございます!
ブログって続けるのは大変ですけど、毎日よくネタにも困らずに
面白い内容を書き綴ってますね~
これからもワハハ、ヘェ~なナイスな沖縄探検ブログを待ってます~

というコトで「Bを3個」下さい。

じゃあAでお願いしマース♪なんだろう?
競争率が上がりませんように!

抽選ですか?

1周年ですか。
おめでとうさんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのう・・・Bコースの味見行ってもいいですか?(^^)
家から持ってくから、クリームチーズとか入れて♪

さとちゃんのブログ、あれ?まだ1年だった?ってカンジです。
中身が濃ゆくって(^_-)
これからも楽しみにしてま~す。

ワタシはAコースで♪

>皆様
たくさんのご応募ありがとう!
まだまだ受け付けてますので、どんどん応募してね。

ばななさん、小さくっても3個だけでええんじゃな?3種類じゃないよな?

>桜
この桜は、ごめん、今のじゃないの。
ちょうど1年前、去年の2月9日の与儀公園の桜です。
すごくきれいで、なんとなく「お祝い」→「桜」のイメージで使いました。
去年は桜が早かったし、今年は遅いし、この感じならばーっと満開になるのはまだまだ先っぽいですね。

余談だけど、最近読んだ本で、桜(主にソメイヨシノ)のシーズンで連想することって、地方でぜんぜん違うってあって、なるほど!と思いましたよ~。
沖縄じゃあ、桜→冬、プロ野球キャンプ、タンカンって感じだろうけどね。
ソメイヨシノは、宮崎のほうでは卒業シーズン、東京などでは入学シーズン、東北ではGWとか。なるほど~って感じ。
岡山じゃあ、春休みシーズンかな?

すごい・・・

ほんと、なんでもしちゃうんですね、さとちゃん!!
やっぱ思ってるだけじゃなくて行動しなくちゃ!と、教えてもらった気がします。

一周年、おめでとうございます!
プレゼント、応募者多数ですね~

なんか申し訳ないから、さとちゃんの楽な方で♪

Aコース希望

実は密かに『かい君』のファンです。
もっとかい君の記事を、お願いしますだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bコース

パンに立候補してもいいですか?
さとちゃんさんのお届けが目的で♪
ブログ1周年、おめでとうございます。
プレゼント企画、大盛況ですし…さとちゃんさんのブログを楽しみにされている方が大勢いらっしゃるということなんでしょうね。

今度機会があれば、またお茶でもできると嬉しいです。
勤務を始めて、収穫もあったので。←やっぱり中に入ってみないと、わからないことって多いものですね。

>よっしぃ
転勤はつらいこともあるけど、でもそれ以上にいろんな世界が広がって、とっても楽しいよ!せっかくのいい機会だから、一緒に楽しもう~♪

>こーらるさん
かいは・・・相変わらずですよ。
金曜日、急に大雨になって、傘もなしだったし、しんが風邪引いて休んだばかりだったので、学校に迎えに行ったんです。
そしたら、かいは「ぬれぬれで帰りたい~!」「びちゃびちゃになりたい~!」って逃げてしまい、「風邪ひくよ」っていうのを無視してそのままほんとに傘もささずに濡れて帰ったんですよ。
それもいつものようにゆっくり。
夏ならまだしも、暖かいとはいえ20℃くらいだし、雨も降ってるし、風もあるのに。
家に帰ったときにはもちろん靴下までびちゃびちゃで、すぐ着替えさせましたが、昨日朝へんな咳してて、「ほら!風邪引いたんじゃないの?」って言ったら「ううん!むせただけ」って必死に咳をこらえてたけど、ほんとにあほすぎる。

>mayoさん
うわ~、また話ききたいです。
私のほうも今週ちょっと急展開あるかも。

一周年おめでとう!!

まだ 間に合うかな~???

ほんとはお手製パンが欲しいけど Aコースでおねがいいたします★
いつもいつも さとちゃんの楽しいブログみてますよん♪
これからも がんばってね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/141-037ba527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

