2017-10

スポンサーサイト


お誕生会

もう昨日になってしまったけど、今年もいい誕生日でした!

お昼は、知り合いのおうちで持ち寄りパーティーだったんだけど、私が誕生日ということで、わざわざこんなにステキなケーキも用意してくれ、感激でウルウルものでした。ほんとステキなバースディパーティにしてくださって感謝です。
(このケーキ、甘さ控えめでとってもおいしかったです。)
060303_1332~0001.jpg


それに実家の母から絵手紙&お祝いの電話がありました。
20060304013830.jpg


夜は、夫は遅いので、子どもらと3人でささやかに誕生会。
子どもらは「よいこのビール」飲んで、ケーキ食べてごきげんでした。
「はっぴーばーすでぃ」の歌も歌ってくれたよ~。
20060304011247.jpg


そして、最後に、子どもたちからのプレゼント。
夕方「見ないでよ!」って言いながら一生懸命作ってました。
お花はばれたから、作ることにしたそうで・・・

20060304011305.jpg

それぞれからのお手紙と携帯のストラップだそう。
おにいちゃんのは飛び出す絵本風になってます。
折鶴の携帯ストラップというのは紙と糸なので、ほんとに携帯につけたら取れたら困るから、おうちに飾ることにしました。
「お母さん、きっと気に入ると思うよ」って2人でにこにこしてうれしそうに私にくれたんだけど、ほんとにとってもかわいいやつらです!!!

というわけで、ステキな1日をありがとう~
スポンサーサイト

コメント

外でも祝っていただき幸せな日でしたね。

お母さんの絵手紙といい子供達の手作りの作品といい思い出の23歳の誕生日でしたね。
ケーキもお友達の作られたケーキのようで羨ましいよ。
ローソクは太いのが三本で30歳になってますけど・・・・。

ろうそく・・・3本?ちょっと少なくない?(笑)

いやいやお母様、絵心あってエエね~
こんなプレゼントが、一番うれし~よね♪
改めて、おめでと♪桃の節句に生まれて良かった!

「よいこのびいる」がGOODですわ~(^o^)。
素晴らしい1日が過ごせてよかったですね~。
沢山の皆さんに祝ってもらって又今日から23歳がスタートしますね!o(*^▽^*)oあはっ♪

よかったねえ

子どもしばき倒していても,母の愛は伝わってるのねえ・・・v-13

週末はまたやんばるにお泊りに行ってきますv-423

>ゆみちゃん
やだ~、23歳の、「3」ですよ~v-8
このケーキは買ってきてくださったんですけど、他手作りのごちそうがいっぱいあって、とってもおいしかったです

>夏海さん
うちの母は絵手紙が趣味で、折に触れ送ってくれるんです。
ネット時代になったけど、やっぱり手紙はいいもんです。
いや、だから、ろうそくは「23」の「3」・・・

>おじゃるまま
ちょうどユニオンで「よいこのびいる」売り出し中でv-238ジミーにもレトロなラベルのがありますよ。(これはちょっと高い)
味はあま~い炭酸ですが、泡の立ちかたや色や本物そっくりv-275私はもちろん本物ですよ。

>かっこ
人聞き悪いな~。愛のムチというか・・・しばかんと聞かんやつらもおるからな。やつらを見てたらわかるよな~~
愛されてるいい母なんだってv-415

遅ればせながら、よいお誕生日だったようで
なによりですぅ~(#^_^#)おめでとう。

ケーキは、トックドールですね♪
うちも近いのでこちらが御用達なのです。
甘さ控えめなんかい????(充分甘いが)
ヾ(- -;)

さとちゃん美味しい情報のみ吸収しております。
※その系ネタのみ登場ってことで。(笑)
期待してマッスルよん♪

遅ればせながら、さとちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
3月3日だったんですか~。まさに女の子の節句でめでたいですね。
バースデーパーティとお子様方からの素敵なプレゼント、とても良いお誕生日でしたね。
この一年がまた、さとちゃんさんにとって良い思い出いっぱいの素晴らしい一年になりますように。

遅ればせながら…誕生日おめでとう~♪
げんちゃんのライブ聞きながら「さとちゃんの誕生日だね~」って皆で話してましたよ♪

しん君。かい君。かわいすぎる~~~(≧∀≦)♪
お母さんの絵手紙もステキね。
本当。いくつになっても嬉しいよね♪
23歳の今年も(笑)良き1年になりますように~(^ー^*)

>あのねさん
どこかわかんないけど、久米から徒歩圏内のケーキ屋さんじゃないかと思います。ほんとにあんまり甘くなかったんですよ~!

>ネコさん
ありがとうございます!また今年沖縄に来られたらお子さんも一緒に遊びにきてくださいね。
その前にモルかな?

>ぴこちゃん
うわ~、ありがとう。
ライブ盛り上がったみたいでうらやましいよ。
23歳・・・あちこちでv-403の目で見られてます。

お誕生日おめでとう!

さとちゃん、ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
いくつになっても素直にお誕生日を喜べるのも
毎日楽しく幸せに暮らしているからでしょうね♪
ああ、沖縄の生活って本当に楽しそうだなあ。うらやましい~~~。

遅れましたがおめでとう~♪
昨日まで旅に出ていたけど旅先で思い出していたよん。
お母さんの絵手紙感動した。ステキな言葉v-238
ウチのおかんなんか毎年『今年こそ良い出会いを』しか言わんよv-40

見~つけた(o^v^o)

さとちゃん。さっそく、遊びにきましたよ(^-^)vブィ!誕生日3月3日だったなんて知らなかった。あらためて「23歳おめでとう」(*^-^) 私は、5月5日なの。なんか、おかしいね。それにしても、息子にこんなに素晴らしい贈り物を頂いてて、息子の作文けなしたり、勉強しないなんていっちゃダメだよ~(;¬_¬)充分いい子にそだってるじゃないですか~。来週の読み聞かせ、長~いけど、がんばってね(p^-^)p 5年最後だもんね。私も、なるべく、行くようにします。では、また。

お初です

さとちゃん、おじゃましまーす。
誕生日だったんですね。おめでとう。
私も今月誕生日です。
いくつになってもうれしいよね。
素敵な一年になりますように。

>とものさん
あまりのお気楽主婦ぶりに多方面から怒られてますe-263
でも沖縄は私にとってもあってるかな~。

>ゆきちゃん
旅はどうだった?
うちの親はまめなタイプ。私もまだまだ怒られてるよ。いくつになっても親からしたら子どもなんだよね。
そーそー、今年はあったかいから、もうクモが出だしたよv-389

>きよみさん
見つけてくださってありがとうございますe-265
5月5日とはぴったり・・・あ、いやいやe-263
もう5年も終わっちゃうけど、来年も同じクラスでしょうか~?

>りえさん
りえさんは、お花の好きな、私とも時々子連れでお泊りするりえさん?
メッセージありがとう。3月生まれならうお座かな?
うお座の女の子はロマンチストなんだよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/13-5a8197ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

