2017-10

スポンサーサイト


ちんすこうショコラドリンク

先日南風原ジャスコの京都物産展に行ってきました。大型店やデパートが大っ嫌い、というか買い物自体が嫌いな私は、めったにこういう大きいところに行かないんだけど、今回はたまたますぐ近くに用があったついでにのぞいちゃった。
そして、久々の物産展で、七味など目的のもの以外に漬物やわらびもちなどついついいろいろ買ってしまった!

そして、こんなものを見つけちゃいました。
新発売!「ちんすこうショコラ・チョコレートドリンク」
070110_1301~0001.jpg

う~む、これは飲んでみなければ・・・。
070111_1950~0001.jpg

飲んでみると、カカオの風味とこくがすごくあるココアドリンクのよう。
ブルー○ール甘甘チョコドリンクと比べると、それほど甘くなく、飲みやすかったです。温めてホットチョコレートもおいしそう。
158円という高価な値段なので、また買うかどうか微妙ですが、悪くないかなって感じ。
ファッションキャンディhttp://www.fashioncandy.co.jp/で通販もしてるようです。

おまけ情報:
現在、ちんショコは冬季限定ホワイトがあるけど、もうそろそろ春限定のイチゴ味も出るみたいよ。新発売ハイカカオも売ってました。

かっこは↑食べる??
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

私は個人的には夏のラムネ味がすきっ!
色も淡いブルーでとってもかわいいの!
夏休みに帰るときに大量買いするんだけれど
ちょっと溶けちゃうんだよね・・・・。

水曜日行ってきたけど、(ジンちゃん偶然会ったね!)見なかったなあ・・。
東京に居る妹がすごくここのちんすこう好きで良く買って送ってあげてるの。
このドリンクも買ってみようかなあ。
でもイチゴ味やラムネ味まであるとは知らなかった!
私はダークのチョコ味が好き♪

へ~。飲んでみたい!!
で、ちんすこうショコラ!!いちご味もあるんだぁ(^O^)
沖縄行ったときはお土産はいつもちんすこうショコラの大袋を配ってます。
安くて美味しくて♪
「ちんすこう嫌い」って宣言してた人も美味しいって食べてました(^_^)v

もちろんじゃ

聞くまでもない。
それと写真もはよ返せよ!!


お土産にいいかもしれませんね~

ちんすこうの味はするんですか?
それともチョコの方が勝ってます?


>じんさん
夏限定ラムネ味~、一番微妙というイメージだったよ(^_^;)
色はきれいだよね。私的にはホワイトが甘くてダメ。
ちんショコはうけがいいから、私もよくおみやげにします。

>ちかさん
私もダークが一番だなあ。ストロベリーはいちごポッキー一気食いの感じらしい。
もう少ししたら、サン○ーなどでも買えるんじゃないかな?

>kenママさん
ストロベリー味、見た目もピンクでかわいいですよ。
味は↑に書いたようにいちごポッキー一気食い。
ちんすこうより万人受けするよね。

>かっこ
わかっとるがな、わかっとるがな。
まあ近々な。
写真はどれかわからんのんじゃ~~っ。

>ポチさん
ドリンクは、ちんすこうの味はなしで、ただのチョコドリンクってかんじ。
カカオがかなり濃厚です。私もちんすこうの味もするかと思って、気持ち悪いかと思ったけど、おいしかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/123-982083af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

