2017-06



まんまん屋ぁ~&うぃず

私が所属している、沖縄の子育てNPO「沖縄子育て情報うぃず」http://www.okinawa-with.org/の事務所が12月に移転しました。
新しい場所は、親子のなごみ空間「まんまん屋ぁ~」http://tidakids.info/manmanya/manmanya.htmlとの共同スペース。「まんまん屋ぁ~」も前のところからすぐ近くにお引越しして、明日10日からが本格的オープンです。
20070109161129.jpg


新しい「まんまん屋ぁ~」は赤瓦のおうちではないけど、お庭もあって、前と同じくゆったりしたすてきな雰囲気。お砂場も健在です。
20070109161207.jpg

20070109161247.jpg

20070109161309.jpg

建物の中でもゆっくりできます。
20070109161434.jpg

20070109161401.jpg

喫茶コーナーで、この日はぜんざいといただきましたが、とってもおいしかったですよ♪061213_1342~0001.jpg

そしてここがうぃずコーナーです!
20070109161500.jpg


明日10日13~16時はお餅つきをするそうなので、皆さん、ぜひ来てくださいね!

まんまん屋ぁ~&うぃず新事務所
  住所:那覇市首里大名町1-277
  オープン時間:まんまん屋ぁ~ 水・金 12:00~16:00
           うぃず   月   12:00~14:30
                 水・金 10:30~13:00
  利用料:まんまん屋ぁ~ 親子1組300円、飲食代別
      (うぃずの買い物のみなら無料)
  電話:うぃず 884-7072(FAX同)

駐車場は大名児童館へ。(大名児童館利用の人が優先)
こんな看板を目印に来てね!
20070109161058.jpg


(前回まんまん屋ぁ~のことを書いた記事はこちら→http://satochan.blog50.fc2.com/blog-entry-19.html

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

無理だ

明日は行けねえな。

ういず引越したんだあ。
またいつか行くことになるでしょう!!

v-91

行った?

京都展は荷物もって行った帰りにランドセル見るために行ったよ。
(で、勢いでランドセル買っちゃった。)
懐紙があったら欲しいけど、ちょっと覗いたらなかった。

>かっこ
ああ、また今度きたときな。てゆーか、来いよ!!
姫が喜びそうなところじゃ。
Eこうさんはもうすぐ来るみたいよ。

>じんさん
もちつきは見学と食べるのとおしゃべりだけしてきたよー(^_^;)
今夜は別のところのもちつきに子供らと行ってきます!

懐紙は見かけた気がしたけどな~。
なんか物産展すごい人で疲れた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/122-9c891364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

