2017-04

スポンサーサイト


Happy  Birthday♪

今日、3月3日は私の誕生日です!
私にぴったりの日!?

いくつになっても誕生日はうれしいので、朝からなんとなくウキウキです~♪
20060303083714.jpg


おとといのこと
長男「おかあさん、金曜日にお花屋さんに連れて行ってほしいんだけど」
私 「あら?もしかしてお母さんにプレゼント?」(にやにや)
長男(びっくりして)
  「なんでプレゼントってわかったの??わかったらつまんないのに!」

あ~、何も気づかないふりしてやればよかった。
でもねえ、「なんでわかったの?」ってこれでわかんないヤツがいるか!と心の中で思いました。
次男はたぶん何も考えてないと思う・・・。

今日は夫も仕事で遅いし、ささやか~に子どもと3人で誕生会します
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

お誕生日おめでとう。v-238
実り多い1年となりますように。

早生まれは良いよなあ。同級生の中でも年とるの遅いもんなあ・・・

私は今日は友達宅で,たこ焼き・お好み焼きパーティーv-221

夜も家で寿司とケーキの予定。
体重MAX!!

女王様おめでとう

さとちゃん誕生日おめでとう!
さとちゃん家は男ばかりなので今日はさとちゃんが女王様ですが奴隷役が遅いとは・・・。
まあ宵の口は子供達と深夜は奴隷と楽しい夜にしてちょうだい。

ほんとうにおめでとう!
いくつにおなりになったのかな?
まぁそれはさておいて早生まれっていいですよね
お友達例えば4月生まれの方はすぐにもう一つ年取ってしまうのよね
女王様おめでとう!!

おめっとー

さとちゃん。お誕生日おめでとうございます。
長男くんのプレゼントのお花は何かしら?
楽しみですね♪

お誕生日おめでとう♪

さとちゃん、お誕生日おめでとう♪
確か私と同じ年でしたよね?(23歳?)

幸多き一年になりますようにv-238

誕おめ♪(短縮するな。。。)
確か、23才でしたよね?さとちゃん♪。。。。爆

ちょっと知らんぷりしててあげればよかったのにぃ~~
で、花束貰った時・・・・

母、感涙。。。。(T_T)

絵になるのにな♪
とりあえず、これからも、○○さとちゃんで、おねがいします。。。。(^_^)v

おめでとー!!今日げんちゃんライブにみんなくるから
みんなで東京からおめでと!!しとくね♪
もう本当にしん君はカワイイよー
息子にしたい。かい君も来年あたりには、わかるはずよー

お誕生日おめでとうございます。
さとちゃんも、もう23才ですか。
ほうほう。
月日の経つのは、早いものですのう。
ふぉっふぉっふぉ。

23歳おめでとう

15も年下かよっ!
でもまあ表現の自由ですからね(^_^;)
もうすぐ海でも遊べるようになるね。
早く暑くならんかね~♪

おめでとうございまーす!!長男くんのコメントおもしろい!
結局お花は買ってくれたの??

今日、近所のお友達が出産しました。3月3日の女の子と言っていたけど産まれてきたら付いていたそーです。

さとさん、23歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
(@'_'@)ん?って事は私は21歳ってことで・・・。
楽しいひとときをご家族でお過ごし下さい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

みなさん、どうもありがとう~~~v-411

>かっこ
なんか私より豪華なひな祭りじゃない?同じあの母の血をひいてんだから、そろそろこれから体型やばいかもよv-397

>ゆみちゃん
いや~、女王様だなんてv-356たまには女王にもなってみたいもんです。しょうがないので、子どもらが奴隷役です

>マーさん
この年になると早生まれはほんとにラッキーv-411
今日はほんとにありがとうございました

>ナヴィーさん
長男は 花はやめたみたいですよ。何にするかは後のお楽しみだそうで・・・

>はなまま
そう、お互い23歳ということでv-426
てことは、子どもはうちは12歳で産んだのか~。はなままんちよりはいいけど、微妙v-12

>夏海さん
や~だ。今年も女らしいかわいいさとちゃん!ということでヨロシク

>おじゃわさん
ライブ楽しんできてね!東京からのおめでとうオーラを感じるよう気をつけておくわv-238
おじゃわ家の2人も超かわいいよ~~!!

>ちずちゃん
ちずちゃんも、ほら、いろいろ表現の自由で「しなーす」なことあるからねv-8

>nanoさん
1ヶ月だけの短~い同級生かな?v-392
今夜は盛り上がってね~。私は一人でさびしく酒飲みますv-355

>ららこさん
↑に書いたようにプレゼントはお楽しみみたいですv-344
3月3日生まれの男の子・・・う~~ん、そういう同級生の男子いましたよ。案外たくましい子でした。

>おじゃるママ
お互い早生まれ仲間ですね。
誕生日も自分でご飯作らないといけないのが悲しい!
夫は仕事だし、長男塾行ってるし、かいだけじゃあね・・・ネコがいるようなものなのでv-389

ハイ!おめでとう~!


いくつになっても、いつまでも今のままの
さとちゃんでいてくださいな~v-291

Happy Birthday♪

お~め~で~と~う~ご~ざ~い~ま~す(^▽^)
ひな祭りがお誕生日だ何てビューティフル♪
今頃prty真っ只中っすかぁ☆
おこちゃまからプレゼントはあったのかな(^3^)

>はやさん
今年は少しアダルトなさとちゃんになろうかと・・・v-207
うお座の女の子は乙女チックなんだよ。

>まめ蔵ちゃん
え?私がビューティフル?v-398
子どものプレゼントは記事アップしました。
また見てね。ちょっと、いやだいぶ親ばか入ってます。

2日近く出遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
お子さんのプレゼントの件を見ても、ほのぼのとした家族感みたいなのが
伝わってくるようです。

>こーらるさん

メッセージありがとう。
モルの話を誕生日プレゼントとして受け取りました!
うらやましすぎる・・・v-237

品川のダイビングショップで

げんちゃんライブいく前に、フィンのバックルが破損したのでついでに
買いに行きました。(でライブ遅刻...品川から京浜東北に乗っちゃった。
次の駅が大井町!でびっくり)
そこでもらったhttp://www.diving-gm.com/ダイビングギアマガジン
を翌日家で読んでいると、海やイルカにさかなと沖縄の写真集等が商品
として載ってました。{まあダイビング関係としてありかなぁ}と思って
いたら、なぜか『シンフォレスト』『マリン企画』『水中造形センター』
のラインナップのなかに、なんと!『エイ出版社』まで名を連ねている。

そして、そのなかに『沖縄ナビ』がぁ!こんなところでさとちゃん&ちず
ちゃんの著書が売られていようとは思いもしませんでした。ちなみに他は
「沖縄便利帳」「リアル沖縄」「アイランドガイド沖縄2八重山」「同1那
覇」「泡盛大図鑑」が載ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/12-72d3be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

