2017-06

スポンサーサイト


ブログデビュー♪

やりたいと思ってたけど、なかなか踏み出せなかったブログにとうとう挑戦することになりました♪

沖縄でいっぱい今までに体験したこと、これから体験することをいろいろ書いていきたいな~って思ってます。まだまだわからないことだらけなので、これからゆっくりぼちぼちやっていきます。
いろいろ教えてくださいね。
20060208005216.jpg

スポンサーサイト

コメント

祝♪

ブログ開設おめでとうデス♪
夏海さんとこから飛んできました。

また楽しみな場所が増えて嬉しいです^-^

でもFC2ブログって、コメントの書体を変えたりできるんですね。スゴイ!

おめでとうございます

やったね!
わたしも夏海さんとこから来たよv-308
やっぱりfc2にしたんやね
思ったよりずっといいやん♪
これからもがんばってね~

祝ブログ開設!

ディープな沖縄案内期待しています。
ガンバレ!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます。
さとさんのブログ楽しみにしておりました。移住歴の浅い私にはさとさんは大先輩で色々と御世話になってます。今後ともよろしくお願いしますね。(^o^)

ブログ開設おめでとぉ~♪出遅れた?(笑)
マダムさとちゃんの沖縄探検、楽しみにしてま~す♪

遅かったくらいちゃうの?(笑)

これからは、パソ前が多くなりそうですね。
俺様のご機嫌、そこねないよ~に、頑張ってね♪

頑張っていますね!

とうとう開設おめでとうございます
早速LINKしておきますからね
よりいっそうの発展お祈り申し上げます

あっ

あっ、すごい!
ブログ始めてる。
ネットおたくだ。

これからも
遊びに来ます。
よろしくね♪

おめでとう

さとちゃん、「ついに!」だね。待ってたよ~。
遊びに行くところがまた増えて嬉しいです。
話題豊富なさとちゃんの沖縄情報、楽しみにしています。
「書かなきゃ」と気負わず、「書きたいときに書く」のマイペースでね。

開設おめでとうございます

さとちゃんさん、ご無沙汰しておりました。
ブログを開設されたのですね!おめでとうございます。
沖縄のホットな情報や体験談、それからお子様方の成長ぶりなど楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

遊びにきたよん♪

((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス
メイルありまと。(#^_^#)

これ変わったミクシィやねぇ~
有料オプションつけたの?v-236
ときどきロムりにまいりますね~

と、足跡まで。
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

おめでとう~~~

ついにブロガーの仲間入りだね (^_-)-☆
っつうか 早っ
おととい「どこがいいかな?」って言ってたのに もう開設!!!
スゴイな~
さとちゃんの豊富な沖縄情報が 
これからドンドン更新されていくんだね
楽しみにしてますv-90

出遅れましたが、ブログ開設おめでと~!
ついに?やっと?さとちゃんの庭が出来たのね~♪
これから、楽しみに見させてもらいます。

こんばんは♪
ブログ開設おめでとうございます♪
ちょくちょくお邪魔させていただきます♪
時間があったらmyブログにも、遊びに来てくださいね!

<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/improve7life/">improbe~星が瞬き風の凪ぐ沖縄で</a>

nagisaです!!遊びに来てね♪

みなさん、いっぱいコメントありがとうv-346

これからがんばりますから、また見てくださいね。

>あのねさん、ロムらずぜひまたカキコしてくださいね!
これはミクシーじゃなくて無料のブログで~す。ミクシーの日記よりはってブログ始めてみちゃいました。

遊びにきました!

ブログ開設おめでとう。
家にいながらにして、沖縄のホットな情報が、さとちゃんの語りできけてうれしいな。季節感もいっぱい出しちゃってくださいね。
また来まーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satochan.blog50.fc2.com/tb.php/1-d1f9027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

