2008-07



夏休みの予定

これからいよいよ夏休みが始まります。

今年の夏休みは、子どもらのキャンプ以外特に予定なしのはずが突然バタバタといろんな予定が入り、気がつけばいつもの遊びすぎ夏休み?
7月中はあまり予定はないんだけど、8月に入ると・・・

1~2日 ダンナ座間味ダイビング旅
2~3日 パラオからのホームステイ受け入れ
4~5日 友達母子泊まりに来る
5~12日 かいやんばる子どもキャンプ
6~12日 しんやんばる高学年~中学生キャンプ
6~7日 ダンナと2人でやんばるお泊り
7~10日 さとちゃん宮古島一人旅(一応仕事だよ!)
9~10日 ダンナ福岡結婚式
14~18日 家族で渡嘉敷
18~19日 しん渡嘉敷キャンプ
23~24日 さとちゃん&かい野球キャンプ、ダンナ福岡
24~29日 しんばーちゃんち(岡山)

もしかしたら、後半で石垣島にも行くかも。

2学期制のためかいの夏休みは8月27日までと短いんだけど(←暑い沖縄でなぜ夏休みを短くするんだか!)、8月の私らって、家でゆっくり過ごす時間なし???
特に9日は、うちには誰もいなくて、家族それぞれみんなバラバラのところで過ごす予定。

お天気もよくて楽しい夏休みになりますように!
(こんなときにしか遊べないとはいえ・・・資金繰りも大変だわ~)

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

