2007-02



ハワイアンなワイオリカフェ

先日、なにげにつけっぱなしになってたTVを見てると、
「あれ??見たことある人!!!でも誰だったっけ??」(←かなり老化進んでおります(^_^;))
私の好きな「ワイオリカフェ」のご夫婦が青汁のCM番組に出てたのでした。
そのときの話(ご夫婦結婚まで)に感動して泣きながら、「そうだ、ワイオリ行かなきゃ~!」ということで、お友達と行って来ました。(2週間ほど前に。アップ遅っ!)
070215_1422~0001.jpg

このお店は、初めは相棒のちずちゃんが「沖縄ナビ・移住編」を書いたときに取材して、「さとちゃん、いいお店あるよ!行ってみて。」と教えてくれた店。
ハワイアンの、ほんわりと優しいとってもいい雰囲気で、お料理もとってもおいしい。そしてお値段も手ごろです。

ランチタイムメニュー
前菜3種盛り合わせ。
070215_1240~0001.jpg

メインは、私はアヒポキ丼。ハワイから取り寄せというわさび油かけるとさらにおいしい~♪
070215_1250~0002.jpg

お友達はスパイシーロコモコ。
ここのロコモコはうちの子供ら大好きです。
070215_1250~0001.jpg

これにドリンク飲み放題でどのメニューも1,000円でお釣りがくる値段。
さらにデザートが食べたい人は、+200円でシフォンケーキと好きなデザートの2種類の組み合わせが食べられます。
070215_1324~0001.jpg


この日もまたお店でゆっくりおしゃべり。
お1人様でもゆったりできるし、お友達とでもいいです。
それに子連れで行っても、ちょっとしたおもちゃがあったり、木場さんご夫婦にも小さいお子さんがいらっしゃるから、子供にもとっても優しいお店なの!
ランチしか行ったことないけど、ほんとは夜にも行ってみたいよ~。

ワイオリカフェ
http://waioli-cafe.com/
住所:那覇市前島2-7-13
電話:098-863-9316
定休日:日曜
営業時間:ランチ12:00~16:00(LO~14:30)
     バー18:00~26:00
P:あり(確認してね)

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

