2006-07



なきじんの夏休み

夏休みに入ってすぐ両親と6日間今帰仁へ行ってました。

泊まりはいつもの「なきじん海辺の自然学校」http://www.umibe-nature.com/で、ゆっくり楽しんできました。
夏の繁忙期なので、ヘルパーやバイトの子が増えてたけど、どの人もすごく感じがよくて、一緒にいったジジババは感激してました。
もう一つ変わったことは、夜の懇親会が8時半~10時過ぎになってたことかな?参加は無料に戻ってました。

東村や古宇利に観光も行ったけど、基本的にはのんびりで、宿の前の海でカヤックしたり
20060729022724.jpg

シュノーケルしたり(沖の方、いいポイントあり)
20060729022750.jpg

あとはじーちゃんと長男は釣りを一生懸命やって、チヌ、カレイ、アバサーとか釣ってました。

他のビーチにシュノーケルも行き、じーちゃんもシュノーケルデビュー。元々海が近いので、昔取った杵柄ですいすい泳いでました。
20060729022920.jpg

20060729022948.jpg

20060729023026.jpg


今帰仁では、思いがけず、このブログを見てくださってる人に2組もお会いして、なんだかとっても恥ずかしかったです。

そして、翌日は北谷~読谷で一日中遊び、明日から急に決めた渡嘉敷に行ってきます。(日曜夜まで)
すでに遊びすぎ状態。まだまだ夏休みはたっぷりあるけど、子どもらは宿題とか大丈夫か~~~??

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

