2006-05



サッカー観戦

日曜日、シュノーケル行くにはちょっと風が冷たいし、どうする~?とゴロゴロしていたら、お隣さんが、FC琉球の試合の無料チケットを家族分くれたので、急遽サッカー観戦に行くことに。
大きいサッカー観戦は、4年前の日韓W杯のキャンプのときのアイルランド代表VSサンフレッチェ広島以来ですよ。

FC琉球VS佐川印刷だし、まあ・・・客もそんなにはいんないだろう(ファンの方、失礼!)とゆっくり家を出て北谷に行ったら、すげー人。車もなかなか停められず、ちょっとなめてたな~って反省しました。応援団もすごいがんばってました。ハーフタイムにはエイサーみたいな踊りもあり。
20060522011846.jpg

試合は、前半に1点、後半に1点とFC琉球が得点。2-0で勝った試合だったので、盛り上がりましたよ~。
やっぱりスポーツ選手はかっこいい!
20060522011805.jpg



もうすぐW杯だし、ミーハーな私はまたにわかサッカーファンになるでしょう。きっとまたサッカー観戦で寝不足だよ・・・。

それにしても、この日はお天気もよくて暑かった・・・いい日かげはもう早く来た人に取られてるし、それ以上奥だと見えないし、日向で見てたらクラクラクラ。
次男がサッカー部入りたい!って言ってたけど、小学校のクラブなどは親が送迎、試合の間応援して、と大変なのよね。も~~絶対いや。
自分たちだけでやれる中学生になってからにしてくれ、と思いました。

暑かったので、観戦後はすぐに隣のちゅら~ゆへ。ちゅら~ゆの話は次に続く・・・

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

«  | HOME |  »

プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
沖縄でに住んで8年目、沖縄大好き☆海大好き☆なお気楽主婦。
夫と息子たち(しん・かい)の4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

